Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#190

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    190
    5年まえ ID:mo8h9316

    カジュアルは強そうな野良じゃない限り確殺入れられたら即抜けしてる。野良の戦いなんぞ興味ないし野良に期待するものは何もない。時間の無駄だし早く次行って練習したいからね。

【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #190 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    282
    5年まえ ID:k24qyic7

    >>190

    てめーの戦いにも興味ねえよ自信過剰かよ

    • ななしの投稿者
    208
    5年まえ ID:igjp4him

    >>190

    一生訓練場に籠ってろ!発達障害

    • ななしの投稿者
    206
    5年まえ ID:enyenp4i

    >>190

    野良が全員AIだとでも思ってるのかな?

    野良だとしても人間なんだから、うまい下手があるのは仕方がないと思う。それに、最初っからうまい(自称)の

    キッズ様ならいいが、下手な人が練習のために試合するのはええやん?

    追記:マジレスすると、相手からしたら即抜けするやばい野良がいる、え?なにあいつ?って感じだと思うんだが

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ