【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント#190
【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 #190 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2065年まえ ID:enyenp4i野良が全員AIだとでも思ってるのかな?
野良だとしても人間なんだから、うまい下手があるのは仕方がないと思う。それに、最初っからうまい(自称)の
キッズ様ならいいが、下手な人が練習のために試合するのはええやん?
追記:マジレスすると、相手からしたら即抜けするやばい野良がいる、え?なにあいつ?って感じだと思うんだが
-
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
