【Apex】途中抜けは有り?ペナルティは存在するのか【エーペックス】 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1456年まえ ID:bk79xr2v一人抜けただけで萎え落ちするのやめろよ残された俺どうしようもないやん・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1436年まえ ID:imgawkflフレンドとやればいいだけなんだよなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1426年まえ ID:sd0b56yc味方2人死んで抜けるのはダメなんすかね…
1対3は勝てないし、勝てないと思うから毎回抜けてしまう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1406年まえ ID:ja3qazyr途中抜けじゃないけど始めから一人抜けてるのにポイント減らされるの納得いかん
-
-
-
-
ななしの投稿者
1396年まえ ID:sf3rjy0n初心者なんだけどカジュアルマッチ?の飛行機に行ったら味方が2人とも抜けてるのが結構あるんだけど初心者お断りゲーなの?これ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1386年まえ ID:tp2as79cまぁまぁ、たかがゲームだよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1376年まえ ID:cu9lm167ビーコンになったからって切断するのはダメでしょ
トイレならいいんじゃね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1366年まえ ID:rnm3jfc4復活待ちとかマッチング待ちすんの馬鹿らしくて萎えるから他のゲームに移ってしまう
-
-
-
-
ななしの投稿者
1356年まえ ID:t0vzsspr途中抜けってのがどんな状況次第ではあるかな。生存中は流石に無し、回線落ちを疑うね。今は戻れるようになったから助かってるけど戻って来ない人も0ではなかったな…
死亡して復活が期待できる場合、ランクマなら無しでカジュアルならありかな。さっさと次やった方が生産的に思える。限られた時間でデイリー終わらせたいわけだし
死亡して復活も期待できない状況ならどのモードでもあり
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1336年まえ ID:jqxfskjdそうなのか。離れないようにしてたから一緒にいたけどケージの一番上でその二人がずっと殴り合いしてたんだが安置時間に合わせて移動すると思ってたから索敵してなくても気にしてなかったんや
20秒前ぐらいにさしたのがいけなかったんやろか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1316年まえ ID:jqxfskjd序盤から怪しい動きしてたがランクマなのにずっと2人でいちゃついてロクに索敵もせずピンさしてても出遅れて範囲外で死なれた時にはとっても抜けたくなったよまだ初心者の方が素直に協力してくれる
-
-
-
-
ななしの投稿者
1306年まえ ID:oud0cnngそもそもカジュアルマッチで三人揃わず一人かけてることが多すぎるその場合は抜ける
このゲームは数的不利すぎるし
-
-
-
-
ななしの投稿者
1296年まえ ID:gtsmdvjy即抜けは全部通報してる。
いままで2000以上通報してるけど意味があるのかわからない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1286年まえ ID:plzt53bf使いたいキャラ取られただけで抜ける奴なんなの?
そのキャラ以外使えないならゲーム辞めろよ下手くそが
-
-
-
-
ななしの投稿者
1276年まえ ID:kt0n9f79途中抜けは仕方がない場合(範囲内にビーコンがない、時間切れの時)だけにしてほしい。助けようとしてるのに抜けられるとガン萎えする。あとやっぱり3対2だと分が悪いしね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1266年まえ ID:l8p2hzt4マスターまで来て途中抜けするビビりも居るぐらいだし途中抜けの言い訳セリフ追加してくれねぇかな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1256年まえ ID:fju6agkuおんなじ建物降りてき横取りするガイジいるから即抜けありでしょ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1246年まえ ID:acmbvvui私を見捨てていい的なセリフがあったらいいんだけどなぁ。復活しに来てもあまり得がないでしょって時はバナー回収される前に抜けるわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1236年まえ ID:jek916v1普段はそんなやられても気にしないけどバナー拾ってリスポーンの所までもうすぐで着くってタイミングで抜けられたら、ここまで来た俺の時間無駄になったやんって嫌になる
-
-
-
-
ななしの投稿者
1226年まえ ID:epxe6ffb気楽にやらせろ
なにが固定を組みましょうだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1216年まえ ID:mdxympes関係なくね?
ゲーマー自体常識無い人が多いだけでしょう
ゲームが上手ければ何してもいいと思ってる勘違いさんが多いのは事実
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1196年まえ ID:dd2r5hnvカジュアルで飛ぶ前に天国行くやつなんなの、しかも大体プレデターバッジつけてる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1186年まえ ID:sk09vohk正直即抜け後のマッチはバッジ取得不可にすれば8割位即抜けマン消えると思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
1176年まえ ID:nmvrnwpi低ランクでランクマしてるけど、
ジャンマス譲ってきたから良さげな所降りようとしたら野良は別の方向行き始めるし、同じとこ降りても勝手に戦って行くし勘弁してほしい。
こちとら雑魚だから野良に合わせて連携取ろうとしてるのに。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1166年まえ ID:m9ojnv60むしろランクマならジャンマスするしないに関わらずピン刺さずに金魚の糞してくる奴がいるとき、味方死んで周りに敵いないのに蘇生せず死んだ味方のボックス探ってる奴がいるときはそいつにフラグとかありったけ投げつけて抜けてるわ。そんなカスどもとやらないといけないこと自体がペナルティだし、続けても不快なだけ。カジュアルで基本くらい学んで来て欲しい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1146年まえ ID:cq0ljlfs確キル入れられてから抜けるのはアリの方がのくね?
無駄にビーコン回収されて下手くそのプレイ見ないとあかんのw
-
-
-
-
ななしの投稿者
1136年まえ ID:aobfgumw3番目がキャラピックしなかったら即抜けは全然あり
-
-
-
-
ななしの投稿者
1126年まえ ID:n2swb289チーム1人抜けてたから降下画面でロビー戻ったらペナルティ食らった。もう2回目。むっちゃ腹立つわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1116年まえ ID:ckjj0uvp途中抜けされたくないならランクマ行けとしか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1096年まえ ID:ikb2iuh8ランクマでps4落ちてペナルティくらったんだが、これってシーズン終わればまた時間リセットされて最短の5分にもどるんかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1086年まえ ID:a79c94qz俺は即抜けよりも即死した人が赤ピンがたてまくるのやめてほしいかな。残り1人なら助かるが敵は3人いる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1076年まえ ID:a79c94qz1人でなんとか敵3人倒せて後からきた味方に物資すべて取られた時は流石にキツかった。抜けはしいひんかったけどその後即死した。草
-
-
-
-
ななしの投稿者
1066年まえ ID:n8ihcoeq間違いない
-
-
-
-
ななしの投稿者
1056年まえ ID:n8ihcoeq弱い人程すぐ死んで即抜けする傾向がある気がする
-
-
-
-
ななしの投稿者
1046年まえ ID:tn3u2tamリスポーン受付終了後なら抜けてもペナ無し?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1036年まえ ID:akw3p11cランクマでもチームプレイする気ないような奴がいる状況ではなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1016年まえ ID:f9dtek7u通常マッチで抜けてもペナルティがつかないのは、荒しが入って来たりした時に止む無く中断する用かもな
単独行動するやつとかもいるし
どちらにせよガチ戦であるランクマに抜けペナルティが課されてる時点で、途中抜けがダメな方針なのは分かりきった事なんだよなあ
何を騒いでいるのやら
-
-
-
-
ななしの投稿者
1006年まえ ID:f9dtek7uん?ランクリーグだけとはいえ実装されてんじゃねーか
1人モードなら兎も角パーティプレイにおいて試合放棄するはた迷惑でしかない行為を、身勝手な都合だけで正当化しようとしてんじゃねぇよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
996年まえ ID:ms2rps67リスポーンさせる場所が無くて抜けてもいい状況は抜けてもよくね
-
-
雑談掲示板PSNID nia_nanashi-_-VT 全く役に立たないヘタクソ配信者w …
- 3,484
- 7時間まえ
-
クラブメンバー募集掲示板【クラブ名】 PLayGround [PLG] 【必須条件】 ・社会人PS限定 …
- 6,350
- 2日まえ
-
固定パーティ・フレンド募集掲示板PS勢 プラ2 @2エンジョイ勢! 一緒にやれる人いませんかー? …
- 1.7万
- 5日まえ
-
バグや不具合の報告掲示板ウォールハック販売します。連絡はこちらから↓↓ https://www.tw…
- 7,824
- 12日まえ
-
トップページ>>121 それ、いっつも死んでるってことじゃんwwwwwww
- 160
- 12日まえ
