Gamerch

【NBA2K21】体験版からの引き継ぎ要素はある?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21の体験版から製品版にデータを引き継ぐ方法、また引き継げるデータの内容を掲載しています。過去作ではどの様に引き継いでいたかも掲載していますので、デモ版からデータを引き継ぐ際にご覧ください。

体験版からデータを引き継げる

NBA2K21は体験版から一部のデータを引き継ぐことが可能です。具体的にはマイプレイヤービルダーで作成したキャラデータのみ引き継げます。

マイプレイヤービルダーで作成したプレイヤーキャラを引き継ぐ事で、製品版を購入した際に作成しておいたキャラのストーリーをすぐに楽しめます。

体験版からの引き継ぎ方法

現在体験版から引き継げるデータはマイプレイヤービルダーモードで作成した自身の分身となるプレイヤーキャラのみ引き継げます。

NBA2K21では体験版で作成したプレイヤーキャラの引き継ぎが自動で行えます。もし体験版からプレイヤービルドをやりなおしたい場合でも、製品版では再度ステータスの振りなおしが出来るのでとりあえず作成してみると良いでしょう。

過去作からのデータ引継ぎは出来る?

NBA2Kシリーズでは基本的に過去作からのデータ引継ぎは行えません。

各作品に存在するVCというゲーム内通貨は共通ですが、これまで過去作で所有しているVCを新作に引き継ぐことは出来ませんでした。

つまりNBA2K21から始めても他のプレイヤーと同じスタートラインから始める事が出来ます。

コメント (体験版からの引継ぎ方法)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ