Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

『Apex Legends』で絵文字を使用した荒らしが発生!対策方法と注意点について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)で現在発生している絵文字を使用した荒らしについてまとめています。対策方法や絵文字を使用した注意点などを記載しているのでぜひご覧ください。

『Apex Legends』で絵文字を使用した荒らしが発生!対策方法と注意点について

絵文字を使用した荒らしの内容

名前に絵文字を長文で入れる事で、キルログで画面が見えにくくする荒らしが発生しています。

またこのバグを使用する事でゲームがクラッシュする場合があるという荒らし内容になっています。

▼荒らしに関するTwitterの投稿

絵文字荒らしの対策方法

動画配信モード

通常では変更する事が少ない「動画配信モード」の項目を「全員」に変更を行う事で絵文字荒らしを対策することが可能です。

絵文字バグが修正されるまでは必ず変更しておいた方が良いので、ゲームプレイ前に必ず変更しておきましょう。

絵文字荒らしはBAN対象なので注意

特定の絵文字を使用して名前を変更しているとBAN対象となる可能性があります。公式から詳細が発表されるまでは絵文字を使用するのは控えましょう。

公式による調査は現在も進められており、調査が終わるまでは名前の変更なども行わない方が良さそうです。



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (絵文字を使用した荒らし)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ