Gamerch
Apex Legends攻略Wikiまとめ【エーペックス レジェンズ】

【Apex Legends】バレンタインイベントのまとめ情報【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Apex Legends(エーペックスレジェンド)のバレンタインイベントの情報をまとめています。バナーバッジの入手方法や新武器スキンの情報を掲載しているのでイベント攻略の参考にしてください。

アプデ情報まとめはこちら

バレンタインイベントの基本情報

Apex Legendsのバレンタインイベントでは期間限定のチャレンジをクリアする事で誰でもバナーバッジを獲得出来るイベントです。バレンタイン期間中にApex Legendsをプレイして入手しましょう!

開催期間2/13〜2/19
限定アイテム・「Live Die Live」バナーバッジ
・「スルー・ザ・ハート」
→ロングボウエピックDMRスキン
・「ゲームの愛」
→パスファインダーバナーフレーム

バナーバッジの入手方法

バナーバッジを入手するには

  • ダウン状態の味方の蘇生
  • ビーコンによる味方のリスポーン

どちらかをクリアする必要があります。ただし普通にゲームをプレイしていればクリアをしやすいので味方がダウンした時は積極的に起こしにいきましょう。

バナーバッジ入手のコツ

バナーバッジ「Live Die Live」を獲得するコツを紹介しているので、少しでも早く入手したい場合などに参考にしてください。

シールドを使えるキャラがおすすめ!

ライフラインやジブラルタルはシールドを使って蘇生を行えるのでどちらかのキャラを使うと、味方の蘇生を行いやすくなります。特にライフラインは蘇生しながらシールドを展開するので、ライフラインは特におすすめです。

ライフラインの詳細

ジブラルタルの詳細

バンガロールで代用も可能!

バンガロールはスモークを気絶の味方の周りに置くことができるので、バンガロールでも代用ができます。

アビリティでスモークランチャーの使用が出来るので、味方を蘇生する際に忘れずに使用しましょう。

バンガロールの詳細

バナーを回収したら早めにビーコンに行く

味方をリスポーンさせたい場合はバナーを回収したら早めにリスポーンビーコンに持っていくようにしましょう。早めに行くことでリスポーンビーコンが使用できなくなる事が少なくなります。

ノックダウンなどの基本情報はこちら

武器スキンとバナーの入手方法

武器スキンの「スルー・ザ・ハート」とパスファインダーのフレーム「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」はどちらも1100Apexコインが必要です。

基本的に課金スキンになってしまうので欲しい場合はApexコインを購入して獲得しましょう。


  • スルー・ザ・ハート

スルー・ザ・ハート


  • ラブ・オブ・ザ・ゲーム

ラブ・オブ・ザ・ゲーム



Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】

コメント (バレンタインイベントのまとめ情報)

新着スレッド(Apex Legends攻略Wikiまとめ【エーペックス レジェンズ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる