Gamerch

【Apex Legends】シーズン7はいつから?最新情報まとめ【エーペックス レジェンズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

♦新着記事

新キャラ・新マップの情報追加!

Apex Legends(エーペックス レジェンズ)のシーズン7の最新情報などをまとめています。シーズン7はいつからなのか、新キャラの情報なども掲載しているので、シーズン7について知りたい方はぜひご覧ください。

シーズン7の最新情報まとめのバナー画像

シーズン7に関する情報まとめ
シーズン7の情報
シーズン7の最新情報
ホライゾン
ホライゾンの情報
オリンパスに関する情報
オリンパスの情報

シーズン7の開始はいつから?

シーズン7の開始は2020年11月5日から開始がされるようです。こちらは急遽シーズン6の終了時期が変更となったので、当初の予定よりも開始期間が早まったようです。

ランクマッチ終了期間やバトルパス終了までの期間が早まってしまっているので、ランクを上げ切っていない場合などは注意しましょう。

シーズン7の最新情報

ゲームプレイトレイラーが公開(NEW)

ゲームプレイトレイラー

apexシーズン7のゲームプレイトレイラーが10月31日の0時から公開されました!気になる方は以下のリンクからご覧ください。

クラン(クラブ)機能が実装

クラン機能の画像

クラブはコミュニティの構築と戦闘のためのチームの編成を容易にする新しいソーシャル機能です。

クラブは他人が作ったクラブに参加するか、クラブを自身で作る事も可能です。

またクラブではロゴなどを選ぶことが可能で、それぞのチームで個性を出す事が出来るようです。

詳細は公式サイトをチェック!

新キャラ(レジェンド)の情報

新レジェンドはホライゾンに決定

ホライゾンの画像

シーズン7の新キャラはホライゾンに決定しました。aepx公式サイトで言語を英語に変更すると公式サイトのシーズン7の情報を確認する事が出来ます。

ホライゾンの事前予想や最新情報はこちら

謎の女性は次回の新キャラ?

謎の女性

ホライゾンがを宇宙船から切り離したホライゾンの助手と思われる女性の正体は謎に包まれています。

シーズン7ではホライゾンが実装されるので、シーズン8に実装される新キャラの伏線の可能性が有り得ます。

新マップはオリンパスに決定

オリンパスに関する画像

新マップには以前のクエストでも明らかになっていた「オリンパス」が登場する事になりました。

オリンパスは広大なマップとなっており、「トライデント」と呼ばれる乗り物を使う事が出来ます。

オリンパスに関する記事はこちら

乗り物 トライデントの情報

トライデントに乗りながら戦闘が可能

トライデント戦闘画面

トライデントに乗りながらも戦闘が行えます。トライデント自身が破壊されると爆破されてしまい、ダメージを受けてしまうので注意が必要そうです。

トライデンと設置アビリティを置ける

トライデントの画像

シーズン7から登場する乗り物「トライデント」にはコースティックのガス缶やジブラルタルのドーム、ランパートのシーラなどを設置する事が可能です。

シーズン7のバトルパス

バトルパスの画像

シーズン7でもバトルパスが発売されます。今まで同様に100種類以上のアイテムを入手する事が出来ます。

ホロスプレーなどのアイテムやレジェンダリースキンが報酬の中に含まれているようです。

バトルパスについてはこちら

シーズン7ランクリーグが開催

シーズン7ランクリーグ

シーズン7ランクリーグもシーズン7開始時からスタートします。ランクリーグスプリット1では新マップ「オリンパス」からランクマッチがスタートします。

ランクマッチの開催期間などはこちら

Steam版のapexが配信決定

シーズン7が始まる11月5日からApex Legendsの"Steam版"での配信が決定しました。現状OriginでプレイしているユーザーでもSteamに進行状況など引き継ぐ事が出来るようです。

Apex攻略wikiトップはこちら
注目動画

コメント (シーズン7)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ