【ウィズダフネ】騎士の特徴と性能【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
62024年11月06日 15:52 ID:jkah4461ミミック戦やればわかるけど、隙状態はダメージに倍率がかかる訳じゃない
後衛の魔術師が杖で殴るだけで4000ダメとか出てたから恐らく割合の固定値ダメが入る
それに実際のダメージがプラスされて表示される感じ
-
-
ななしの投稿者
52024年11月06日 15:43 ID:tj9h4u58前衛に盗賊配置して初手ハイディングさせておけば騎士に攻撃が来る可能性が上がるから、先手防御とれるよう装備で行動力あげておくのおすすめ
全体攻撃?知らんな
-
-
ななしの投稿者
42024年11月05日 13:50 ID:f81x9eks防御コマンドで近接攻撃防御すると相手に隙が着く。隙状態の相手に攻撃するとダメージが1.5-2倍ぐらいに上がるぽい。カバー系で発動しないぽいので防御のみなのが悲しいけど、防御して被ダメ減らして、減った手数分は隙をついた大ダメージで取るってのは割とアリ
-
-
ななしの投稿者
32024年11月03日 12:10 ID:dktnc0wt強敵相手には前衛防御→後衛の精密射撃をしてることもあってレベル30の現状だとスタンバッシュくらいしか魅力感じないけどディフェンス挑発覚えれば一手で回復と挑発を兼ねれるから良さそうだな
”狙われやすくなる”みたいな特性の装備があれば便利なんだがなぁ
-
-
ななしの投稿者
22024年11月03日 11:48 ID:alvazlre攻撃面で戦士より劣るけど、それを補えるほど味方を守れるかっていうと微妙。
ディフェンススキルの継続時間が短すぎる。
それと「HP赤くなった味方を確率で自動防御する」くらいの能力は欲しい。
-
-
ななしの投稿者
12024年11月01日 18:39 ID:dg5uq1v8スタンバッシュは結構使えるけどそれ以外のスキルを使ったことがほとんど無い。
強敵に限って範囲攻撃してくるのでカバーにターンを割くのがもったいない。