【ウィズダフネ】ベンジャミンの評価と性能【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
677カ月まえ ID:ff8vb8tnベンジャミンの謎個体のBP10がおそらく素早さ個体では?と予想して素早さに10ポイント全て振って転職画面で確かめたら、予想通り素早さ個体でした。
高速ベンジャミンで奈落の曲がり角を攻めてみます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
657カ月まえ ID:t1itth90やずや!って言ってるようにしか聞こえないけどホントなんて言ってんだろ
やるな!ではないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
648カ月まえ ID:p8lu9jteベンジャミンに斧持たせるとリザードマン相手に素で1000越えのダメージ出してくる。
水路では間違いなく最強。
-
-
-
-
ななしの投稿者
638カ月まえ ID:j9a0uw1zドワーフ戦士で魔獣特攻で超克で攻撃上がるって冷静に考えて強い事しか書いてなくない?
レアリティに騙されてる気がしてきた
-
-
-
-
ななしの投稿者
628カ月まえ ID:jg46qadtやけに強いから何かと思ったら魔獣特攻のお陰。戦士系なら最強。異論は認めない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
608カ月まえ ID:a20kooi2ベンジャミンはゲルルフ以上に克己しやすいのと、前衛(善)後衛(悪)での運用の場合は中立だから入れ替え出来るのがいいかな。仮面忍者がある程度成長するまでは盗賊で前衛、仮面忍者が成長したら
シオウ(ブゲン)/仮面(忍者)/ラナ(騎士)
ゲルルフ(戦士)/ベンジャミン(戦士)/アリス(魔)
これが微課金最強でしょう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
598カ月まえ ID:t1itth90わしのほうが止めを多く刺したぁ!(ドヤ)
-
-
-
-
ななしの投稿者
589カ月まえ ID:kmux9znyセリフが「やずや」に聞こえるとかでネタになってたけど、言われるてみると確かに土師さんの声だわ
現実じゃ逆転の右手が使えないのが辛い
水路じゃまさにジョインジョインベンジャミン状態だった
ありがとう
-
-
-
-
ななしの投稿者
579カ月まえ ID:h34jaiok声好きなのに…もう居ないなんて…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
569カ月まえ ID:hq27xmyq中の人のご冥福をお祈りします
-
-
-
-
ななしの投稿者
5510カ月まえ ID:kmux9znyベンジャミンは初心者におすすめできるぐらいには評価されてる。
ただしこの評価は
水路攻略までの最主力
水路周回フォードレイグ攻略周回の適正
スキル継承としての優秀さ
っていうのものだと思うけど。
独特の喋り方も個人的には評価してる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5410カ月まえ ID:ccl3tko4十分評価されてると思うよ?
自分も装備が揃うまでは水路で散々お世話になったし、戦士/盗賊なのでアタッカー適正も高い。
克己や継承スキルの条件を同じで揃えたら、間違いなく上位に食い込む火力がある。
ただ、わざマシンとして全ての職に有効で、追加護で補えないhpアップを保持していたのが運の尽き。
ベンジャミンフル克己1体と同じ数のhpアップを継承を天秤にかけたら、後者の方が遥かにパーティーの総戦力アップに繋がる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5110カ月まえ ID:k51zeydjなんでここのサイトは魔獣特攻について言及してないんだろうな?これに触れないとベンジャミンの評価したことにならんやろ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4811カ月まえ ID:jkr3i3kd戦闘後の「お疲れさん!」も好き
-
-
-
-
ななしの投稿者
471年まえ ID:af4z3r9q交易水路で魔獣特攻はガチ助かった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
451年まえ ID:p17ugnk6最近になって魔窟派遣要員として育成。
「わがっだ!」
「いくじょ!」
…かわいいじゃないかちくしょうヒロイン枠かよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
441年まえ ID:dcr1g1z0「どうでもいい。」
-
-
-
-
ななしの投稿者
431年まえ ID:de1iya13複数あった個体値なしBP8をすべて同じステ振りで登録し、1体ずつ転職画面を確認して隠れ素早さ個体を発見。
こんなことしなくても分かるようにしてほしいな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
421年まえ ID:mjr4bpl1フォードレイクで使ってるけど固有でダメージ下がる以上に属性相性不利が痛くてたまに事故る。ただ特攻の強さを認識できる良いキャラだよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
401年まえ ID:qkez52rv戦士で魔獣特攻持ちで克己で攻撃上がるとか実質、無料で凸出来るアベニウスだろ(暴論)
-
-
-
-
ななしの投稿者
391年まえ ID:acotunv0盗賊にして精密攻撃手に入れたらいずれ戦士に戻したいなと思っていたけど、盗賊でも全然強い。器用さ元々高いから会心と回避ガッツリ上げて前衛でナイフ持たせたら、リザードチャンピオンでも一撃で屠れる。動きも暗殺者っぽくて好き。
-
-
-
-
ななしの投稿者
381年まえ ID:gjy8jea9現状の仕様だとゲルルフ含めた他の戦士よりも頭一つ抜けてる印象
それでいてレジェンドではないのだからお得なドワーフ
-
-
-
-
ななしの投稿者
371年まえ ID:auwfawda克己で攻撃上がったり、転職が盗賊だったり
実質ほぼ無料で凸れるデボラ
-
-
-
-
ななしの投稿者
361年まえ ID:ev5shdm9前衛短剣盗賊が最強のこのゲーム、
盗賊ベンジャミンが最強
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
341年まえ ID:o9og2ey8デボラを前列に置きたいからベンジャミン後列にして
鋼の槍持たせて戦士の雄叫びから狂乱の一撃使ったらリザードマンに900ダメぐらい出してて草
-
-
-
-
めめ
331年まえ ID:d4ton43pヘヴンッ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
311年まえ ID:acotunv0盗賊ベンジャ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
301年まえ ID:o3vqh3eoわしの方が多くトドメを刺した!
可愛い
-
-
-
-
ななしの投稿者
291年まえ ID:jsxvd910土属性、土両手斧と魔獣特効の組み合わせで交易水路圧倒的MVPですわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
281年まえ ID:acotunv0盗賊の転職書がついに今週来た!水路3周終わらせて戦士でレベル50行ったら盗賊として第二の人生歩んでもらおう(一回骨から生き返ってるから第三?)
-
-
-
-
ななしの投稿者
271年まえ ID:a1q2wvrl遺骸名
「奮い立つ戦士の遺骸」
-
-
-
-
ななしの投稿者
261年まえ ID:bjdfkaiw最初前衛がコイツしか来なくて嫌々入れてたけどサソリ女戦とか青銅試練とかを持ち前のタフさと魔獣特攻で支えてくれたお陰で愛着がヤバい。もうこのゲームで一番可愛く見えてる
-
-
-
-
ななしの投稿者
251年まえ ID:j2c6s2n1サハギン絶対ころすマン
-
-
-
-
ななしの投稿者
241年まえ ID:jsxvd910宿屋ッ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
231年まえ ID:j74rja2cレベルアップ時のベンジャミン
「な~かなかいいゾ~(テンション高め)」
-
-
-
-
ななしの投稿者
221年まえ ID:shuepojd声優、たぶん佐藤正治さん
御歳78なので滑舌は許してあげて
スパロボFのモブ親衛隊、DB改超の亀仙人、ガンソードのネロ(エルドラチーム)の人
-
-
-
-
ななしの投稿者
211年まえ ID:tms1kqmd攻撃するとき「やずやッ!」て言ってる?
なんて言ってる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
201年まえ ID:sm1uzx91水路攻略では単体でも完成されてるが、ここに対水強化のジャンを差し込むといよいよ止まらなくなる
何やっても赤字ダメがぽんぽん出るようになる
-
-
-
-
ななしの投稿者
191年まえ ID:r9cjrx97低レベル組一人ずつ水路に連れ出してた時に12レベル戦士が火力では充分戦力になって笑ったわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
181年まえ ID:b43cowpt土属性+魔獣特攻で交易水路におけるマストピック戦士
現状の最良装備掘りエリアが交易水路であることを考慮すればSランクでいいぐらいだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
171年まえ ID:j74rja2cベンジャミンの両手斧気持ち良すぎだろ
両手斧の会心と追撃がたまらない
-
-
-
-
ななしの投稿者
161年まえ ID:sczdduwd喋り方がかわいいおじい
-
