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ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ヴァリアンツ ダフネ】

【ウィズダフネ】雑談掲示板【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数844
  • 最終投稿日時 12分まえ
    • ななしの投稿者
    92
    3日まえ ID:ginm359n

    デバッグも十分じゃない感じ

    アプリを英語で立ち上げた時に最初に日本語で通信中とでて通信始まったら英語でconnectingに変わるからそこも直しとかないと。。ただメンテナンスの案内文は普通の英語だったんでメンテは英語圏からもリモートでやってるのかな?

    • ななしの投稿者
    91
    3日まえ ID:hfeh0gvi

    初日にアカウント作れないなこりゃー

    楽しみにしてたが初日から出来ないんじゃもうやらんわ…w


    ディスガイアの時といい…マジで何も学んでねぇ会社だな

    • ななしの投稿者
    90
    3日まえ ID:oi3nrbmb

    ちょっとリリース急ぎすぎた感じか

    サーバー貧弱すぎるし通信多すぎるから地獄だった

    • ななしの投稿者
    89
    3日まえ ID:ginm359n

    さっき通信障害見たさにログインして5分も経たずにメンテ入ったの

    盗賊の弓、ゴブリンに当たらないね、半分以上ミスる

    ボーナスdexふらなかっただけでここまでか

    弓は特にdexふっとかないと当たらんということかな

    • ななしの投稿者
    88
    3日まえ ID:gtx82vkp

    PS版のVII並にロードが多い

    • ななしの投稿者
    87
    3日まえ ID:oc80r8lt

    草wwwww

    またメンテか

    寝るわ

    • ななしの投稿者
    86
    3日まえ ID:jb1stw00

    >>81

    宿屋で休まないとレベルアップしません

    • ななしの投稿者
    85
    3日まえ ID:lev8szre

    >>72

    俺も。

    • ななしの投稿者
    84
    3日まえ ID:i9usyp88

    はいメンテ突入です!

    • ななしの投稿者
    83
    3日まえ ID:gtx82vkp

    挙動は良いが、通信エラー多すぎ

    • ななしの投稿者
    81
    3日まえ ID:cmli1ozv

    これキャラの経験値貯まってもレベル上がらないんだけど、なんか手順踏む感じ?

    • ななしの投稿者
    80
    3日まえ ID:i9usyp88

    うーん、全然プレイできない。奈落が口を開けて待っているっていう点ではまさにその通りなんだが。

    • ななしの投稿者
    79
    3日まえ ID:ginm359n

    👌

    >>77

    • ななしの投稿者
    77
    3日まえ ID:oi3nrbmb

    >>76

    無理

    通信地獄で進まない

    デイリー報酬一個タップするだけでも大変

    • ななしの投稿者
    76
    3日まえ ID:ginm359n

    そろそろログインしようか悩んでる。デイリーって今からやって時間的に達成できる?クエストに潜ってるとこから再開だと思うけど。

    • ななしの投稿者
    75
    3日まえ ID:i9usyp88

    データ読み込んだ後すぐに落ちる…何なのコレ

    • ななしの投稿者
    74
    3日まえ ID:g9yeydit

    運営はユーザーが離れてゆくリスクを味わえ

    • ななしの投稿者
    73
    3日まえ ID:b0f48c4g

    何この無限リトライ通信ゲー!ダルつ!

    • ななしの投稿者
    72
    3日まえ ID:kk90o4cw

    街に戻っても骨拾いが居ないです。どこに居ますか?

    • ななしの投稿者
    71
    3日まえ ID:oi3nrbmb

    2回リトライでタイトル戻されるから全然進まないし

    イベント途中で途切れたらなんかわけわからんことになってるし

    もう一回サーバー閉じたほうがいいよこれ

    • ななしの投稿者
    70
    3日まえ ID:jb1stw00

    サーバーが悲鳴を上げてそうだな

    • ななしの投稿者
    69
    3日まえ ID:oi3nrbmb

    まーじ重すぎてゲームになんねぇ

    • ななしの投稿者
    68
    3日まえ ID:aixyuvxg

    これ武器の装備どうやるんだ?

    最初の宝箱から剣とか鎧とか入手した瞬間メンテに入ったからかわからないけど装備できない。

    主人公の持ち物一覧には表示されてるけどタップしようが何しようがEの文字がつかないんだけど。

    • ななしの投稿者
    67
    3日まえ ID:jb1stw00

    力19と器用さ17で妥協して始めました。これって20以上でないのかな

    • ななしの投稿者
    66
    3日まえ ID:iuchoywd

    >>65

    初日で同接が多い&リセマラやろうとしている人が多い

    の影響かなりありそうかな?

    なんにせよ現状ではマトモにプレイできていないですよね

    • ななしの投稿者
    65
    3日まえ ID:lfavz0as

    これ改造対策にデータ全部サーバに持たせてるのか

    通信だらけは無理あるだろ・・・

    • ななしの投稿者
    64
    3日まえ ID:gk96dbbq

    クソゲーすぎるw

    • ななしの投稿者
    63
    3日まえ ID:oc80r8lt

    通信中…多すぎ

    リトライもするし

    ゲームじゃねえ

    • ななしの投稿者
    62
    3日まえ ID:iuchoywd

    従来のWIZよろしくキャラ名にいつものお気に入り名前つけるの微妙に抵抗あるな・・・

    キャラとしての個性の主張結構してくるしソシャゲだから他人との話で混乱しそうだ

    • ななしの投稿者
    59
    3日まえ ID:cp7kmg5v

    同じキャラ引いたらどうすればいいんだ?

    • ななしの投稿者
    58
    3日まえ ID:jb1stw00

    最初の質問で決定するステータス値の最大ってどれくらいなんですかね

    • ななしの投稿者
    56
    3日まえ ID:ginm359n

    なんか9時半になったらサイトの閲覧者数何十人も増えてるんだけど、何者? ゲームできるようになってからゲームせずにwiki見に来るのか?

    • ななしの投稿者
    53
    3日まえ ID:g6wdl5sk

    21時30分にメンテ完了との事なので報告。

    • ななしの投稿者
    52
    3日まえ ID:ginm359n

    >>49

    潜る時に回復薬はいくら持って行ったほうがいいですか?あと設置宝箱は帰る時に回収したほうがいいですか?インベントリに上限あるので段取りがわからないです。

    • ななしの投稿者
    51
    3日まえ ID:ginm359n

    >>48

    それじゃあ初期ステ振りの影響がでかいですね。注意書きとどこに振るといいのかゲーム内で教えて欲しかった。確か鍛冶屋のおっさんが後で説明あった気がするけど。ステ振りギルドでやるのにその説明は鍛冶屋って、おかしいなあ。受付嬢にやらせるもんでしょ普通。

    • ななしの投稿者
    50
    3日まえ ID:iuchoywd

    >>49

    普通に重ねてスキル解放なのもあるっぽいしのもどこかで見たしまだ情報不足

    • ななしの投稿者
    49
    3日まえ ID:iuchoywd

    >>46

    某番組βテスト時点ではキャラを引く=復活させたあと、酒場で冒険者登録、この際にリネームとパラ振りって感じで同一キャラが出た場合は別の名前つければ連れていける感じだった。

    ただしボーナスポイントがランダムっぽい感じだったからそこで差をつける感じなのかと思ってた。

    あんまり健全な仕組みじゃないから正式版ではおそらく変わってそうだから話半分以下で聞いてくれ。

    • ななしの投稿者
    48
    3日まえ ID:iuchoywd

    >>45

    おそらくできないのでは・・・

    • ななしの投稿者
    47
    3日まえ ID:g1gexqdk

    >>45

    振れないよ

    自動です

    • ななしの投稿者
    46
    3日まえ ID:kp70qxzb

    キャラが被ったらどうなりますか?

    • ななしの投稿者
    45
    3日まえ ID:ginm359n

    そいや、盗賊が弓外しまくってたけど、ステ振りの意味の説明がなかったから器用さには振らなかったんだよね、後のレベルアップで好きなとこ振れると想定して。 ・・・後で振れるよね?

    • ななしの投稿者
    44
    3日まえ ID:c6jloq8j

    >>43

    中立狙うなら選択肢は真ん中なしの、上下上下の順番に選択していけば中立になるよ

    • ななしの投稿者
    43
    3日まえ ID:julq9jcw

    >>42

    選択後の色で黄色だと中立?かと思って狙ってるんですが善になっちゃうんですよね…試してる間にメンテ入りしちゃったしてあ

    • ななしの投稿者
    42
    3日まえ ID:ginm359n

    >>41

    普通に中立になったけど。。上の方の選択肢選ぶこと多かったな。なんか性格試験されてるみたいで嫌だったんで適当に答えてたわ。

    確か最後にこれでいいですか?って選択肢あったような。やり直せんじゃね

    • ななしの投稿者
    41
    3日まえ ID:julq9jcw

    主人公を中立にする方法おしえてください…

    • ななしの投稿者
    40
    3日まえ ID:fal832gc

    元祖は初期中立は性格変更しないとかもあったなぁ、古い記憶だから間違えだったらスマン!

    • ななしの投稿者
    39
    3日まえ ID:ginm359n

    >>37

    そんなの気にしてなきゃいかんの?

    クエストで傷ついた兵士がいる浅い階層ではぐれゴブが見逃してくれーって選択肢があったが、いうこと聞く、無視する、の選択肢で普通に無視する選んだら捨て台詞吐いてゴブが消えてったんだが、いうこと聞かないと悪行が溜まってくってこと?いうこと聞いて戦闘回数増えるの嫌なんだけど。。

    • ななしの投稿者
    38
    3日まえ ID:ginm359n

    チュートリアルは死んだらアイテム増えていったけど、クエストはどんな感じ?死んだらアイテムや所持金そのまま?

    • ななしの投稿者
    37
    3日まえ ID:n8093al2

    >>26

    自分では確認できてないけど行動で変わるって書き込みは見た

    Xだったかな

    • ななしの投稿者
    36
    3日まえ ID:fal832gc

    >>26

    コンセプト的に行動で性格変化は無くしてないと思う

新着スレッド(ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ヴァリアンツ ダフネ】)
ゲーム情報
タイトル Wizardry Variants Daphne
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年10月15日
    • Android
    • リリース日:2024年10月14日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 -100年に一度、奈落は開く- 3DダンジョンRPG

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