【ウィズダフネ】雑談掲示板【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (917ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6677カ月まえ ID:e8fm677k無等級の認識票を3つ手に入れたのは確か週次と書いたクエストだったので、週明け(月曜日?)にクエストが復活して追加入手できるのではと思います。(記憶違いやったらすみません)
-
-
-
-
ななしの投稿者
6667カ月まえ ID:ndnrbddmラバディオスの具体的な効果はワイも分からないんだけど、実際秘術使ってみた感じだと 敵全体(横一列とかじゃなくてほんとに全体)に高威力の魔法攻撃する…っていう効果っぽい
うちのLv20アリスが使う時は、土の魔窟の敵に1体あたり150~250くらいのダメージ入ったよ
25消費は重いけど、敵が8体とか出てきた時にぶっぱなせば他メンバーのリソース節約できる
-
-
-
-
ななしの投稿者
6657カ月まえ ID:ndnrbddm詳しい場所覚えてないから直接教えられんくてすまんのやが、B1階にある広さ1マスの小部屋のどこかに落ちてる
ワイも探し回ったクチなんやが、その原因がなんか
バグかなにかでまだ入ったことない小部屋が何故かマッピング済表示になってたせいで、スルーしちゃってた(?)せいだったんだよね
だから広さ1マスの小部屋に片っ端から入り直してみて
-
-
-
-
ななしの投稿者
6647カ月まえ ID:sn24d2naキャラの引退方法分かる方いますか?
-
-
-
-
ゆうとおり
-
-
-
-
ななしの投稿者
6627カ月まえ ID:e8fm677k同じく気になっています。ラバディオスの秘術の説明は1回だけラバディオスを使えると書いてあるのに、肝心のラバディオスの効果は何?っていう状態ですよね。
ラバディオス自体を覚えるキャラがいないんで!マークをタップして効果の確認ができないという。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6607カ月まえ ID:kv98zwjf死臭調査はハーケンのある部屋から少し進んだ先の小部屋。奇襲されるからHP注意です。
ドナートの贖罪は1F各所に動かない敵シンボルが出現してるからそいつを倒す。最大6か所で戦えて倒すほど報酬がよくなるって言われるけど、追加で200G程度で劇的によくなる感じではなかったと思うから苦戦するなら無理して全部倒そうとしなくてもいいかも。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6597カ月まえ ID:e8fm677kイベントで閉じ込められた状態なら、向きをいろいろ変えては壁をタップするのを繰り返してたら話が進みました。(天井もタップしたかも)
このイベントが終わった後なら、イベントでできるようになったことを同様に行って解決できます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6587カ月まえ ID:g1gexqdk運命操作で異形撃破まで戻る
そのまま街まで戻ってクエスト受注して、クリアする
その後街に戻ると自動でイベント発生
シールド持ってるかどうかは関係ないです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6557カ月まえ ID:lrmfs6xoスマホ直撮り多すぎて草、スクショ知らないのか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6527カ月まえ ID:jsk6lx17そうそう、世界マップで行ける霊廟って灰になった仲間を3回だけ死体に戻してくれる場所と認識して良いのかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6507カ月まえ ID:mkaacr9rラバディオスの効果ってどこかに掲載されてますかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6497カ月まえ ID:q6efyjny3階のオークの巣ってレベルどれくらいから突っ込んで良さげでしょうか?
-
-
-
-
ソウテン
6487カ月まえ ID:ieadwrooダフネおもろくてドラクエ3どうでもよくなった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6457カ月まえ ID:tcuukz51他の掲示板にも書いたのですが
B4の壁を何度タップしても反応無し、進もうにも声が聞こえたのはこの辺りだ、もう少し調べようといわれて強制的に戻されます。
B3でやり残したことがあるかと思い、戻るも
崩落した岩で閉ざされ町にも戻れず、岩をタップしても『空気を確保するための突破口が必要だ』と言われます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6447カ月まえ ID:o1e6ghdv早くバージョンアップ16時半なってほしい。頼むからメンテまた入らないで(お詫びもっと良いのほしいけど)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ソウテン
6427カ月まえ ID:ieadwroo水着ラナヴューユ、結婚ドレスのラナヴューユ、クリスマスラナヴューユとかバンバンやって、ウィズ原理主義者を悶え苦しませて欲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
6417カ月まえ ID:bh1il2khウィザードリィダフネ 死臭調査おしえて
-
-
-
-
ななしの投稿者
6407カ月まえ ID:o1e6ghdvちなみにたぶん高確率でここで詰まる放浪者多数かと(@_@;)これはバグじゃないんで攻略サイト様逆転する順番とかマップに矢印で進行順路とか動画を配信したらもっと視聴率稼げて放浪者も配信者もウィンウィンだと思われる。バグで何もできんから暇すぎる。むしろ金がリアルマネーあるなら攻略サイト立ち上げて悩んでる放浪者救いたいわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6397カ月まえ ID:o1e6ghdvそこは確か〜逆転上手くやってなんとかクリアしましたよいやらしいのが確かあったはず(壁がマップ上にはあるように描写)下の行き止まりの壁が実は進める通路なっててそこの紛らわしいの見つけてなんとか下の階まで進んだはず。現物のマップ確認したら場所スクショできるけど(@_@;)地下8階で宝箱進行不能バグでアップデートされるまで詰んでる人間より。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6387カ月まえ ID:ch6nt81cB4Fのここ道が塞がれてて、周りの瓦礫を何度逆転しても変化なし。男騎士とエルフ騎士のイベントを回収してるんですが何やってもこの先に進めなくて困ってます。何か拾い忘れイベントでもあるのでしょうか...。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6367カ月まえ ID:i06iw63j2万だと13,14レベルくらいかな。ラナヴィーユいること前提だけど前衛3人だけレベルあげて後衛レベリングするとあと出入りするだけの操作せずフルオート戦闘できるようになって楽だよ。あと魔術師2人いたらあとあと楽になるから育てるのおすすめ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6357カ月まえ ID:o1e6ghdvこのゲームリセマラはわざわざ中立にしないと善悪のパーティー共有できない罠発動されるゲーム。スキルのバフ善中立パーティーと悪中立パーティー前提のゲーム。普通に答えたら十中八九…人間の良心で善からスタート多い罠。悪のレアキャラと放浪者善って相反してスキルバフは善中立パーティーしかできんので最初にリセマラするなら中立なおかつレアキャラ引きでしょうこのゲーム。レアキャラと善悪反発させるパーティーはウィザードリィの歴史においてそもそもパーティークくめんのに(笑)強引に課金させる為に善悪パーティーオケとかもう違う世界なってるしな。宝箱フリーズ進行不能で明日のバージョンアップまで何もできん。自分と同じならないように宝箱明日のバージョンアップまでスルー推奨します。宝箱あるのに解錠画面すら出ないさらに死に戻りで時間巻き戻し喰らったらいわく付きの宝箱開けるすら反応無し。なんて理不尽なゲームなんだ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6337カ月まえ ID:t57aby16何で国はこんな大問題にただ奈落経験者ってだけで最低ランク冒険者の主人公PT誘ってんだよ
最高ランク冒険者達はどうした
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6317カ月まえ ID:oi3nrbmbなんか7Fのほうが冥府落ちる?
8Fは敵多いしあんま宝箱落とさない
-
-
-
-
ななしの投稿者
6307カ月まえ ID:f0z0j5yfレベル20までの必要経験値教えて下さい〜
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6277カ月まえ ID:dkmz4nf5昇級試験は二週目入ってからやりましょう。クリア率段違いにあがります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6257カ月まえ ID:i06iw63j騎士2人主人公魔術師2人僧侶で昇格クエストクリアできた。
回避バフと回避デバフかけて仲間呼びしたら魔術師範囲攻撃2連続で即処理&全員に金の力で火球の巻物を積みまくって割と楽にクリアできた
-
-
-
-
ななしの投稿者
6247カ月まえ ID:dtwftbon623さんが言っている退魔シリーズに加えて、エカテリーナは不死特攻をキャラが備えているのでダメージが通りやすいのと、弓装備デボラの精密攻撃等ある程度遠距離ダメージが出せるキャラを編成すると安定します。
アリスがいるならラバディオスの秘術1回分温存しておくともしもの時に安全に撤退できます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6227カ月まえ ID:d2dcc995ガイコツ系に有利な武器って何でしょうか。B6がガイコツだらけで。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6217カ月まえ ID:oegx1z6x2週目最初生まれた時のダンジョンで水流の先っていけますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6207カ月まえ ID:hb3vxwfgフレンドの方のパーティを見ると、ラナヴィーユのパッシブスキル「正義の奮起」が発動しないのを気にせず同列にゲルルフを編成されてるのを多々見かけるのですが、正義の奮起で上がる能力は微々たるものなのでしょうか?
-