Gamerch
ウィズダフネ攻略まとめWiki【ウィザードリィ ダフネ】

【ウィズダフネ】リンネの性能評価とステ振り・継承優先度【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数243
  • 最終投稿日時 8分まえ
    • ななしの投稿者
    83
    18時間まえ ID:os1t6s7e

    >>49

    主人公盗賊・ラナ・アベが完璧すぎて、、、

    主人公とアベが回避200でラナが防御350だから死ぬ気しないのよ。忍者どこにおこうか?

    • ななしの投稿者
    82
    18時間まえ ID:j5a136g6

    遠近両対応の回避会心枠は盗賊と忍者で被り気味ってのはウィズライクあるあるだと思うが

    投擲武器がこないと前線固定だし

    その場合、悪がラナヴィと相性が悪いの何とかならない?

    • ななしの投稿者
    81
    18時間まえ ID:sfr3o2kj

    いつも更新ありがとう

    最強ランキングのキリハとリンネのリンクが逆になってるよ

    • 冒険者
    80
    18時間まえ ID:h8vxat46

    >>69

    めちゃくちゃ気になるところですね〜自分も力の個体値高いボーナス5の個体と器用さの個体高いボーナス7がいるのですがどっちにステフリして育てるのが強いか検討中です

    • ななしの投稿者
    79
    18時間まえ ID:ebzqg30q

    デボラ継承すればそこそこの頻度で乱れ投げ使って雑魚処理できそう。


    短剣二刀流と投擲武器二刀流を両方持ち歩かせて、道中の雑魚処理(投擲)とボス用(短剣)で持ち替えさせながら戦うのも面白そう。


    雑にパラライズダガー持たせるだけでも2×2回の麻痺判定がどれぐらいボスに入るのか気になる

    • ななしの投稿者
    78
    18時間まえ ID:oqmsmkvz

    >>77

    そういうことですか!

    なら紅椿✖️2が現状最強てことか


    本体とどっちを交換かますます迷うー!

    • ななしの投稿者
    77
    18時間まえ ID:fax6fa0n

    >>75

    通常装備はできるが二刀流は短剣同士か投擲武器同士のみだからカシナート二刀流は無理よー

    • ななしの投稿者
    76
    18時間まえ ID:ar3spg84

    はじめての上位職?だからいつも以上に先遣隊の情報が大事だな…

    引くだけ引いて登録は待っておくか

    • ななしの投稿者
    75
    18時間まえ ID:oqmsmkvz

    紅椿、強い?

    リンネ何体か引けたから、ポイント交換は紅椿かリンネか迷ってる…

    紅椿2本持ちいいよね。でもそれならカシナート2本持ちでもいいか?


    迷うー!

    • ななしの投稿者
    74
    18時間まえ ID:p0p5ax5v

    >>72

    ありがとうございます、スキルの仕様次第では運もいいかもなので素早さにする予定で運も一応残そうと思います!

    • ななしの投稿者
    73
    18時間まえ ID:k8k5tzt2

    運個体だったから運に1力7振って育ててみる


    花椿の強化値は不具合だったみたいね

    • ななしの投稿者
    72
    19時間まえ ID:npayq8za

    >>66

    個人的には無難に素早さ


    >>69

    器用さなら有用だし多少BP差あっても個人的には器用

    • ななしの投稿者
    71
    19時間まえ ID:s0tpqrrg

    >>55

    20レベル更新した際に、忍者が忍ばずどうする、って言ってたんですが突っ込んだらよかったのか…

    • ななしの投稿者
    70
    19時間まえ ID:dgv5huer

    終の刻でのアベニウスの台詞

    「全てを、無に帰せ!」

    • ななしの投稿者
    69
    19時間まえ ID:f7qzcyyy

    きようさ+でボーナス5の個体と、+なしのボーナス9個体どっちがよさげですかね?

    • ななしの投稿者
    68
    19時間まえ ID:ndthb0dn

    必要経験値やーばいな。派遣あってよかったわ

    • ななしの投稿者
    67
    19時間まえ ID:ev5shdm9

    二刀流強い。武器の攻撃の追加護積めるのがいいね。盾には攻撃つかないんだよな。

    • ななしの投稿者
    66
    19時間まえ ID:p0p5ax5v

    運の個体と素早さの個体ならどちらを採用しますか?

    とりあえず運育ててます

    • ななしの投稿者
    65
    19時間まえ ID:auxslnch

    とりあえず行動速度積んでさっさと隠れ身しないとヘイトやばすぎて育てるものも育てられない

    • ななしの投稿者
    64
    19時間まえ ID:r5c7zdmg

    >>30

    そういうところだよな、運営のダメさ加減。

    このタイミングで投擲武器を追加しない駒落ち感。

    • ななしの投稿者
    63
    19時間まえ ID:r5c7zdmg

    >>56

    ペットのドラゴンに寿司を食わせるエルフ忍者か

    • ななしの投稿者
    62
    19時間まえ ID:dgv5huer

    終の刻で複数倒してもデボラ継承スキルは1体分なんだな

    • ななしの投稿者
    61
    19時間まえ ID:rth9ulit

    ステ振りはもうちょっと待ってからの方がいい気も

    検証待ち

    • ななしの投稿者
    60
    19時間まえ ID:npayq8za

    >>57

    空蝉は多分運判定だろうがまあ力でいいと思う

    • ななしの投稿者
    59
    19時間まえ ID:sqn495rd

    >>41

    一応一般冒険者として追加された寂夜フルートの時はメダル交換の循環の杖が0/3だったんじゃないかな?

    キリハ追加でそんな扱いになってるの可能性も0じゃない


    不具合だと信じたいが

    • ななしの投稿者
    58
    20時間まえ ID:h0yo4ohg

    武器が器用会心なら、器用に全振りか?

    それともクリティカル発生が運参照なの?

    • ななしの投稿者
    57
    20時間まえ ID:jr2shpel

    こいつ”ステータスの運”に振ったほうがいいキャラの可能性無いか?

    • ななしの投稿者
    56
    20時間まえ ID:npayq8za

    >>55

    いやwizのエルフ忍者は王道だろ

    #4のラスボスだし

    • ななしの投稿者
    55
    20時間まえ ID:l540zvz4

    忍者なのに朱色がイメージカラーなのは、まったく忍ぶつもりなくてエルフなのも相まって絶妙になんちゃって臭しますね。

    • ななしの投稿者
    54
    20時間まえ ID:a76csiqk

    スキルが早目に揃うのは経験値が2.5倍必要だからか~

    • ななしの投稿者
    53
    20時間まえ ID:c7gnhkjp

    アクセサリーも防具判定になっちゃいますか???

    • ななしの投稿者
    52
    20時間まえ ID:pj2agyqn

    2990円が散った

    • ななしの投稿者
    51
    20時間まえ ID:jj254reb

    主人公に継承させてみようかな。やってみた人いないかな…?

    • ななしの投稿者
    50
    20時間まえ ID:qcshw738

    別に無理して使う必要なくね?

    後列ならトライデントゲルルフのが破壊力高いかなー

    • ななしの投稿者
    49
    20時間まえ ID:frdpklpm

    >>38

    ラナというか騎士の立場が

    ラナを運よく戦士に出来てる人はともかく

    陣バフと戦後回復の為だけにラナ入れとくのがいよいよ辛くなってきた

    • ななしの投稿者
    48
    20時間まえ ID:d3cqp7eh

    >>37

    会心と攻撃力がトレードオフだから範囲を強く使いにくい。

    会心バフが凄く良いけどデボラと中立仮面に効かない。

    ほんと絶妙に運用が難しい。

    • ななしの投稿者
    47
    20時間まえ ID:pc0ouxtd

    最初から最適種族の忍者を出してこなかっただけでは?

    忍者に知恵いらないし、忍術が攻撃力依存だし、

    素早さや運高い種族が適任かな、命中や会心や力重視でもええけど、

    二刀するなら素早さと回避落ちると書いてあるがどれくらい下がるかやな。

    • ななしの投稿者
    46
    20時間まえ ID:snipbty1

    >>43

    本家Wizも忍者は必要経験値かなり必要だったので沿ってる感じでしょうかねぇ

    • ななしの投稿者
    45
    20時間まえ ID:ebb4wuwn

    会心特化の短剣二刀流して裸

    全裸

    どっちかじゃないだろうか

    • ななしの投稿者
    44
    20時間まえ ID:j0qvpf5v

    >>43

    上位ジョブだから経験値多い仕様であってくれ…それともこれからはこの数値が主流なのかねぇ…

    • ななしの投稿者
    43
    20時間まえ ID:efe5c00f

    レベルアップに必要な経験値が他キャラの倍以上になってるね

    20レベルに必要な累計経験値が196318だわ

    • ななしの投稿者
    42
    20時間まえ ID:fax6fa0n

    アリスが幅利かせてる後列の方が悪入り込みやすいし投擲来てからが本番かな

    1+1ヒットになるだけで槍や弓より安定するし

    • ななしの投稿者
    41
    20時間まえ ID:jj254reb

    >>39

    ありがとう。やっぱり今までは1だったよね。

    • ななしの投稿者
    40
    20時間まえ ID:so4brm1x

    優秀な放浪者の皆さんに聞きたいんやが、指輪も防具に含まれるんよなやっぱ……

    • ななしの投稿者
    39
    20時間まえ ID:sqn495rd

    >>36

    雑談板でも同じこと言ってる人がいたし設定ミスじゃない?

    普通は1/3だし

    • ななしの投稿者
    38
    20時間まえ ID:clttuv2n

    ラナと相性悪すぎて前列に行けないから、投擲二刀流で後衛スタイルが良いのかな

    • ななしの投稿者
    37
    20時間まえ ID:i5eqto7b

    なんかものすごく絶妙に使いづらいな

    • ななしの投稿者
    36
    20時間まえ ID:jj254reb

    途中投下してしまった…。

    ガチャ産の装備って限界強度1で出なかったっけ?今回全部0なんだけど、勘違い?

    • ななしの投稿者
    35
    21時間まえ ID:jj254reb

    ガチャ産の装備って限界強度

    • ななしの投稿者
    34
    21時間まえ ID:bkqdtfvh

    というか主人公が強すぎて、どのキャラも強さに魅力感じないのある意味すごい良ゲーム

新着スレッド(ウィズダフネ攻略まとめWiki【ウィザードリィ ダフネ】)
ゲーム情報
タイトル Wizardry Variants Daphne
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 -100年に一度、奈落は開く- 3DダンジョンRPG

「Wizardry Variants Daphne」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ