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零夜の対策や倒し方(キャラ対策まとめ)

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ユーザー85730

零夜の対策や倒し方をまとめています。各ヒーロー別に気をつけるべきポイントを紹介していますので、参考にしてください。



※コメント欄にて対策募集中です。どのヒーロー視点なのか記載いただけると助かります。

※相性に関してはおおまかなものとなっています。デッキ構成によっては相性が悪くても倒せる可能性はあります。

基本対策

  • ダッシュ時の帯電を食らわないように注意

零夜は攻撃倍率が高く連撃も速いため、スタンさせられるとそのまま連撃で大ダメージを受けてしまいます。可能ならばガードを使わずに回避できるのが望ましいですが、避けられない場合は大人しくガードを使いましょう。

双挽乃保視点

相性普通

対策募集中です。

桜華忠臣視点

相性普通

対策募集中です。

マルコス’55視点

相性普通

対策募集中です。

マリア視点

相性普通

対策募集中です。

アダム視点

相性普通

対策募集中です。

ソル視点

相性普通

対策募集中です。

リュウ視点

相性普通

対策募集中です。

レム視点

相性普通

対策募集中です。

カイ視点

相性普通

対策募集中です。

ポロロッチョ視点

相性普通

対策募集中です。

リヴァイ視点

相性普通

対策募集中です。

デルミン視点

相性普通

対策募集中です。

セイバーオルタ視点

相性普通

対策募集中です。

リリカ視点

相性普通

対策募集中です。

ルチアーノ視点

相性普通

対策募集中です。

まとい視点

相性普通

対策募集中です。

13(サーティーン)視点

相性普通

対策募集中です。

ディズィー視点

相性普通

対策募集中です。

エミリア視点

相性普通

対策募集中です。

メグメグ視点

相性普通

対策募集中です。

鏡音リン視点

相性普通

対策募集中です。

イスタカ視点

相性普通

対策募集中です。

ソーン視点

相性普通

対策募集中です。

猫宮ひなた視点

相性普通

対策募集中です。

岡部 倫太郎視点

相性普通

対策募集中です。

ギルガメッシュ視点

相性普通

対策募集中です。

ジャスティス視点

相性普通

#comment_curation(105651530,)

#comment_curation(105651531,)

ジャンヌダルク視点

相性普通

対策募集中です。

グスタフ視点

相性普通

対策募集中です。

ヴィオレッタ視点

相性普通

対策募集中です。

鏡音レン視点

相性普通

対策募集中です。

モノクマ視点

相性普通

対策募集中です。

めぐみん視点

相性有利

#comment_curation(105044344,)

トマス視点

相性普通

対策募集中です。

佐藤四郎兵衛忠信視点

相性普通

対策募集中です。

アタリ視点

相性普通

対策募集中です。

Voidoll視点

相性普通

対策募集中です。

テスラ視点

相性普通

対策募集中です。

コクリコ視点

相性普通

対策募集中です。

かけだし勇者視点

相性普通

対策募集中です。

初音ミク視点

相性普通

対策募集中です。

春麗視点

相性普通

対策募集中です。

ザック&レイチェル視点

相性普通

対策募集中です。

輝龍院きらら視点

相性普通

対策募集中です。

アクア視点

相性普通

対策募集中です。

零夜視点

相性普通

対策募集中です。

ピエール77世視点

相性普通

対策募集中です。


オリジナルヒーロー
十文字アタリジャスティスリリカ双挽 乃保桜華 忠臣
ジャンヌダルクマルコス’55ルチアーノVoidoll深川 まとい
グスタフ ハイドリヒニコラ テスラヴィオレッタ ノワールコクリコット ブランシュマリア
アダムサーティーンかけだし勇者メグメグイスタカ
輝龍院きららポロロッチョソーン=ユーリエフデルミントマス
零夜ルルカピエール77世狐ヶ咲甘色ニーズヘッグ
ゲームバズーカガール青春アリスイグニス輪廻Bugdoll
ステリアラヴィアルぶれいずどらごん某
クー・シーアミスター鬼ヶ式うらコラプス-
コラボ限定ヒーロー
ソル=バッドガイディズィー初音ミクリュウ春麗
エミリアレムカイ鏡音リン鏡音レン
ザック&レイチェルモノクマアクアめぐみんリヴァイ
猫宮ひなた岡部 倫太郎セイバーオルタギルガメッシュ佐藤四郎兵衛忠信
アイズノクティス中島敦芥川龍之介ライザ
ジョーカーアインズキリトアスナラム
二Bリムル御坂美琴アクセラレータベル
ロキシーロックマンEXEデンジパワーシノン
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コメント (零夜対策)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2021年09月10日 17:14
    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年09月10日 17:14 ID:okrwohi4

    >>8

    零夜とゆららの撃ち合いにはならないとだけ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年09月10日 16:09 ID:p5h3rio5

    >>6

    しかし複数の敵に囲まれてテヤァ解いてダメカ切る訳にはいかないときやそもそもダメカがクール中なときは圧倒的に弱いです。

    自分がいるランク帯でデキレ150あれば、ほぼ鬼はいません。しかし、それでも鬼零夜とマッチしてしまったら諦めるしかないです。テヤァの上からでもゆららで削りきられることが殆んどないので。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年09月10日 16:08 ID:p5h3rio5

    >>7

    初動でCに飛んだときに、ダッシュで突っ込んでくる零夜は、ギリギリまで引き付けてダメカ→ゆららで大体キルできます。特にスタン付けるのに失敗した後にゆららじゃなくてDAを打ってくるタイプの零夜ならモーション中にほぼ殺せます。DAキャンセルしてきてゆららの打ち合いになってもデキレやステータス倍率のおかげで大体競り勝てます。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年09月10日 16:07 ID:p5h3rio5

    ジャス視点 普通

    デキレ150(回復ゆららドアイエ)でS1~S3くらいの下位層で遊んでる者なのであまり参考になるか分かりませんが…

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年09月10日 16:06 ID:p5h3rio5

    ジャス視点 普通

    デキレ150(回復ゆららドアイエ)でS1~S3くらいの下位層で遊んでる者なのであまり参考になるか分かりませんが…

    初動でCに飛んだときに、ダッシュで突っ込んでくる零夜は、ギリギリまで引き付けてダメカ→ゆららで大体キルできます。特にスタン付けるのに失敗した後にゆららじゃなくてDAを打ってくるタイプの零夜ならモーション中にほぼ殺せます。DAキャンセルしてきてゆららの打ち合いになってもデキレやステータス倍率のおかげで大体競り勝てます。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年12月16日 00:12 ID:tdabvcwb

    >>4

    そうだったんですね。ありがとうございます。

    確かに私見でも遠強化後は辛い場面が増えてる印象です。マジスク採用の場合も勿論辛いですね。

    ただ近がない分、依然としてキル職の中では比較的対処しやすい方ですかね。

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年10月01日 00:15 ID:ns7ym6qx

    >>3

    連むしろ積むことの方が少ないよってだけは言っとくわ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年09月30日 20:38 ID:acmodkjs

    めぐみん視点 有利

    有利と言うか楽な部類ですね。

    めぐみんは足が速いので不意打ち以外ではスタンを喰らわないです。また、零夜は基本連しか積まないのも楽さに拍車をかけており、全弾もらうことはほぼ無く、避けてHAを挟む余裕すらあります。仮に徒歩で避けれなさそうでも途中でイェーガー挟めば転倒などを防げるので耐えられます。同じキルスプでもザクレイや勇者のようなフルカノやマジスクを採用するスプの方がキツイです。

    唯一嫌な点は零夜はHSが貯まりやすいのでエクスプロージョンが避けられやすい点でしょうか。それくらいですね。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年03月10日 15:51 ID:aujzwug6

    レイヤのスタン、ポロのHA避ける要領でクルッと回り込んだら誰でも避けれるし、結局レイヤがきついのはジャスみたいなダメカ積めずアバカンにわからされるキャラと猫みたいにDAでワンパンされかねんやつなんよな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020年03月10日 15:20 ID:n4kxi3u2

    文字数足らんから大体的に

    超有利 周が得意なヒーロー全般

    特にグスタフ、レムは当てれば勝てる

    有利 射程が長いキャラ全般

    特にリリカはHAでのキャンセルも狙えるので有利

    微有利 ルチ、13などのバックショットがついてるキャラ(ソル臣はスタン中に突撃するとスタンつくのでダメカを貼ろう)

    微不利 勇者、リヴァイ(スタン中にターゲット取るとスタンやられる)

    絶望 ジャンヌ、グスタフ以外の足遅いタンク(諦めましょう)

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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