【ウィズダフネ】ラナヴィーユの評価と性能【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
1232024年11月05日 03:42 ID:bjdumn52克己の方が良いと思うのは間違いですかい?
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ななしの投稿者
1222024年11月04日 20:50 ID:cl7ffxzbラナばっかり集まるから重ねてスキル上げてたけど、4からは2体必要になるのね...
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ななしの投稿者
1212024年11月04日 14:57 ID:teijm5ffそのキャラの好感度が上がることですね
何をすれば好感度が上がるかは
自分もよく分かってないんですが
町に戻ってきたときに酒場に誘われるなら
ちょっとずつ上がってます
あとたぶん主人公と同じ性格は上がりやすい気がします
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1182024年11月03日 19:05 ID:gpjvgeu0同一化してるけどステータスは一緒だと思う
ただ同一化元にステータスは統一されるっぽいから克己してないやつを元にしたなら消えてる可能性はある
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ななしの投稿者
1172024年11月03日 03:07 ID:tmz7qhj1キャラの生い立ちみたいなのが強さから見れるけど鎖につながれてる理由がいまだにわからん。放浪とはまた別の話なのかな。
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ななしの投稿者
1162024年11月02日 21:19 ID:n8ivuj4e主人公に継承した場合のレベルごとの回復量ってどれくらいかわかる方いますか??
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ななしの投稿者
1152024年11月02日 20:33 ID:ai6aoc02お二人とも感謝します。
スキル継承して道中の僧侶のMP確保することにします。
イベントはミッション自体は終わったんですが、研鑽の法典4個までは時間が足りなくて届かないかなと思ってるので、できるところまではやろうと思ってます。
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ななしの投稿者
1142024年11月02日 20:02 ID:ediaclcd同一化したことないから書いてあったことからの推測でしかないけど「同一化したらスタイル毎で別ステータスになる」らしいから元のスタイルのとこにない?
それとも覚悟と愛の戦姫ついてるやつを餌にしちゃった系?
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ななしの投稿者
1132024年11月02日 20:01 ID:ffauhm6yすみません、勘違いしてました。
失礼しましたm(_ _)m
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ななしの投稿者
1122024年11月02日 19:49 ID:ffauhm6yこ存知の方がいれば教えていただきたいのですが、
パッシブ「覚悟と愛の戦姫」lv.2の通常ラナに
放浪ラナを同一化したら、
「覚悟と愛の戦姫」自体が消えてしまったのですが
それは仕様でしょうか??
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ななしの投稿者
1112024年11月02日 18:27 ID:c4q9l1fj闘技場でワンパンされる貧弱な主人公を何度も守ってくれたMVPキャラ。微量な回復でもHP管理が楽になるのもありがたい凸は必須
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ななしの投稿者
1102024年11月02日 16:34 ID:f6i7dc75HP回復ってやっぱ優秀だわ
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ななしの投稿者
1092024年11月02日 12:30 ID:cmstv8fi自分はスキル継承かな、回復量が上がるのは僧侶のMP温存になるから。水路の雑魚はカティノで眠らせて一体ずつ処理。水中ステージは一歩移動し、発見されたら戻って陸で戦うを繰り返すと楽だよ
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ななしの投稿者
1082024年11月02日 12:24 ID:teijm5ff考え方その1
探索で活躍してほしいならスキル継承
ボス戦で活躍してほしいなら克己
(ボス戦で戦闘後回復スキルはまったく機能しないので)
考え方その2
スキル継承&今からイベントを大真面目に走る
(継承とイベ報酬で戦いと愛の女王を1→3にすると
戦闘後の回復量が12→34になる)
何かの参考になれば…
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ななしの投稿者
1072024年11月02日 11:52 ID:nak2crpk序盤は戦闘後回復で活躍し中盤からパラライズダガーとスタンバッシュのコンボでさらに活躍 火力はないけどサポートとして前に置いておきたい
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ななしの投稿者
1062024年11月02日 08:36 ID:ai6aoc02相談させてください。
ラナ克己1スキル無凸のラナが現在いて、もう一体ラナを入手したところなんですが、スキル上げた方が良いか克己を上げるかで悩んでいます。
交易水道で雑魚の強さに悩まされてるので正直どっちが良いか判断できず……
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ななしの投稿者
1052024年11月02日 03:03 ID:didsocxt88です。ラナ合計8体でスキルLv5に上げた後基本ラナで克己出来ました。皆さんありがとうございました。
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ななしの投稿者
1042024年11月02日 01:30 ID:teijm5ffありがとうございます!
同じスキルであればどちらのスタイルでも
レベルが高い方を参照してくれるんですね
ゲーム内のヘルプでそこまで書いてほしいなー
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1022024年11月01日 20:15 ID:kia71clk戦いと愛の女王の回復量LV5は58です
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ななしの投稿者
1012024年11月01日 19:34 ID:bvj0n6td悪編成時にパーティに入れると「怖い人がいる……やられる前に……やる……!」って呟くの、さすが伝説の冒険者なだけあるなって
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
992024年11月01日 14:33 ID:teijm5ffゲーム内のヘルプで「スタイルによって使用できるスキルやステータスが異なる」と明記されているので
実際に同一化した方から話を聞けたらいいなと
仕様に関する話だしお問い合わせで運営に聞くべきなのかなぁ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
972024年11月01日 14:10 ID:teijm5ffどなたか分かる方いたら教えてください。
「戦いと愛の女王」Lv2の通常ラナをベースに放浪ラナを同一化させ、
その後放浪ラナにスタイルチェンジした場合
「戦いと愛の女王」のスキルレベルは2と1のどちらになるでしょうか?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
942024年10月31日 13:49 ID:didsocxt
ありがとうございます。
同一化せずに
1 通常ラナに6体スキル継承してスキルLv5に
2 残りの基本1体を使い克己Lv1アップ
これを考えていたのですがこの場合スタイル変更は不可ですがスキルは正しく上がるでしょうか?
試しに基本と放浪を両方選択するとLv5になるように見えるのですが。(画像参照
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ななしの投稿者
932024年10月31日 10:03 ID:totqrbc6間違えた
全体回復のパッシブ・レベル4だと44p回復だね
レベル5で58p回復
克己に使う2体をスキル継承に使えばパッシブがレベル5になる
どっちが良いかは任せる
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ななしの投稿者
922024年10月31日 09:48 ID:totqrbc6放浪ラナは使わず通常ラナしか使わないのであれば・・・
①通常ラナをベースに放浪ラナを同一化
②放浪ラナにスタイル変更して、放浪3体をスキル継承
③通常ラナにスタイルを戻す
④通常ラナ1体をスキル継承
⑤通常ラナ2体で克己
この手順で実行すれば、放浪ラナでスキル強化した分は通常ラナにも引き継がれるので
・全体回復のパッシブがレベル4(58p回復)
・克己レベル2
になります
間違っても、決して通常ラナに放浪ラナをスキル継承しないよう注意してください(逆も然り)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
902024年10月31日 07:19 ID:fq2uazf2同一化した状態で放浪に変えて違うラナのスキルを使うとフリーズするってあったから怖くて同一化できんわ。
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ななし
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ななしの投稿者
882024年10月30日 11:42 ID:didsocxt基本4体(メイン)
放浪4体
持ってるのですがどう強化するのが正解でしょうか?
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ななしの投稿者
872024年10月29日 00:52 ID:ecw8zsje「廃屋→逆転の右手→注目→放浪の王女→提供割合」で下にスクロールした「内容」のところに
「注目対象は後日、冒険者の遺骸などの別の遺骸でも獲得できるようになります」と書かれてます
めちゃ課金しても交換所のポイント交換でアイテム手に入るから無駄ではないと思うけど
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ななしの投稿者
862024年10月28日 12:42 ID:rdlv1oi6初期の頃はパッシブの全体回復やら、耐久力のあるサブアタッカーとして役に立ったけど、後半になるにつれて役割が徐々に変わっていったわ。
今は完全に防御力に全振りして盾殴りのスタンやアトラクトアタックの挑発、全体カバーとかで強敵相手のタンク役として役立って貰ってる。
ガチガチに装備固めてると、他のキャラが100〜200くらい受ける攻撃を10ダメくらいに抑えてて良い気分になれる。
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ななしの投稿者
852024年10月28日 09:09 ID:l17ywsqrカバー系って持続ダメージデバフの肩代わり出来るんやな
水路の大異形戦で雷攻撃受けの為にオールカバー使ったらラナのHPが代わりに削れていって面白かった
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ななしの投稿者
842024年10月28日 08:56 ID:r9cjrx97自動戦闘で宝箱漁りする時の強い味方
後衛まで槍や弓を持たせて宝箱へ向けて自動移動をくりかえすのだ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
822024年10月28日 07:35 ID:qaxqvv1kえ、、、ラナ通常ガチャで出るようになるの
めちゃ課金したんだが
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ななしの投稿者
812024年10月28日 02:16 ID:p8zy7ns8同一化後の凸はスタイル毎に別々なので、放浪ラナをベースに通常ラナを同一化すれば放浪3凸のまま使えます。
それとピックアップ終了後は恒常ガチャで放浪ラナが出るようになるので無駄にはなりません。
排出率が2%じゃなくなって他の伝説キャラと同じ確率になるだけです。
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ななしの投稿者
802024年10月27日 13:41 ID:s7i5pvot最初から50手前まで連れてたけどシナリオが進むにつれて単体攻撃をする敵が少なくなっていくので思ったより使い勝手が悪い。
主人公とアリスを重装備にして2枚僧侶のタンク型のほうが異常攻撃や全体攻撃のフォローが効きやすい。
雑魚敵に関しても火力が整ってくると魔術師2枚で動かれる前に倒せるし1階ずつ丁寧に攻略する分にはパッシブも恩恵を感じづらい。
今後イベントとかで単体特化の敵が出てきたりでまた活躍の場が出来てほしいなと思う今日この頃。
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ななしの投稿者
792024年10月27日 13:06 ID:m9j9sasa同一化が良くわからないのですが放浪3凸ラナがいるんですが今後同一化するとして放浪3凸をベースに無凸恒常を餌に同一化すれば放浪3凸分は無駄になりませんよね?そもそも限定キャラはベースに出来ないですか?同一化の餌にされる方はキャラ消滅するし別スタイル同士は克己素材にもならないらしいから放浪ラナ3凸しちゃったんですがやっちゃいましたかね?
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ななしの投稿者
782024年10月27日 11:57 ID:jdxvre7gうちはパーティーレベル40だけど今のところ初期の12回復でも全然腐ってないな
もっと早く回復量足りなくなるかと思ってたけど、チリツモで僧侶のMP温存にかなり貢献してる
1人12回復と聞くと少なく感じるけど全体で72だから上傷薬1個分くらいの回復量だから結構多いんだよな
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ななしの投稿者
772024年10月26日 12:59 ID:bmx0obml戦いと愛の女王Lv5で58回復でした。
LV5からLV6にはスキルポイント300必要です。
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ななしの投稿者
762024年10月26日 12:53 ID:fdfqo0co克己がスタイル別となると、伝説キャラが被っても、この後に限定スタイルが来ることを考えると克己しにくいよね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者