【ウィズダフネ】依頼一覧【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
857カ月まえ ID:tk2yyyfh自分もやられたわ。死んでやり直したいけどどこまで戻されるか分かんないからよーできん。その直前のゴブリンの商人を守るイベントが出来たからこれも行けると思ったわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
847カ月まえ ID:iozatqbtちなみに完全に余談だけど、依頼終了報告のときにディランハルトと会話になるんだけど、メインストーリーの進行度合いによっては「?」な感じになる。君には僕が分かるのかい?みたいな
-
-
-
-
ななしの投稿者
837カ月まえ ID:iozatqbt遅レスだけど、防御したキャラが攻撃を受けて相手が「隙」の状態になると比較的大きなダメージが入る(Lv34ミラナの不意討ちで850〜1500程度)。それを7〜8回ぐらい入れたら倒せた。物攻じゃなくて呪文を連発されたらお手上げだね。僧侶のMPが切れる前に削り切れるかのお祈りゲー。
前衛と魔術師は1、2戦目に全力で、3戦目は前衛は防御オンリー、魔術師はアイテム係でした。
なぜこんな敵にしたのでしょう…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
817カ月まえ ID:at2spplp依頼破棄するとどうなるんでしょうか。また受けれるのか、二度と受けれないのか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
807カ月まえ ID:sh7sl1u9ゲーム中のギルドの依頼報酬の書き方が「オルグの貴石 10,500ゴールド」とか横並びなので達成するまでずっと1万500ゴールドと思い込んでたw 石10個と500ゴールドなのね。「、」の区切りあるけど勘違いするってw 高めの報酬と思ってレベル20達成するまでずっと放置してた、呆気なく達成出来たけど(笑)
-
-
-
-
ほねほねザウルス
-
-
-
-
ななしの投稿者
787カ月まえ ID:iv3rjmqzこの部屋のどれかのはずです
-
-
-
-
ななしの投稿者
777カ月まえ ID:iv3rjmqzこっちか
-
-
-
-
ななしの投稿者
767カ月まえ ID:iv3rjmqzここか
-
-
-
-
ななしの投稿者
757カ月まえ ID:iv3rjmqzここか
-
-
-
-
ななしの投稿者
747カ月まえ ID:iv3rjmqzダナさんの香草の依頼、箱のおいてある部屋からランダムor最後に入った部屋かもしれないです。
ここか
-
-
-
-
ななしの投稿者
737カ月まえ ID:p0rvd35c追記。
5人生存難しめです。
1ターンで1人死亡します。その後は3ターン目(2ターンで倒したので分からないですが…)に2人目が死亡するかもしれません
魔術師編成で全体攻撃多用するといいかもです。
私は魔術師が居ないので初見は1人死亡しました…
コイン3、おてて食べるやつ3、あと雑魚がいました(うろ覚え)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
717カ月まえ ID:sna04p7dグレーター デーモンに注意!
-
-
-
-
ななしの投稿者
707カ月まえ ID:fats7h36ランパー
-
-
-
-
ななしの投稿者
698カ月まえ ID:dktnc0wt蛍光の花依頼、というかアルバーノイベ進行は多分2周目の冥鋼依頼をクリアが必要。冥鋼納品のときに依頼人が処刑のときの貴族≒アルバーノ関係者と気付いて進むから
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
678カ月まえ ID:h53euphm香料
-
-
-
-
ななしの投稿者
668カ月まえ ID:pij1zciq「奈落の異教徒」は、3つともそれぞれ2番目~最後の転送選択ポイントで不正解を選ばないとたどり着けないってのが地味に忘れがちかも。
-
-
-
-
ななしの投稿者
658カ月まえ ID:gstgfeg9なんでf2到達で受注できるクエストにf4アイテム必要なんだよ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
638カ月まえ ID:cfkaq3wn水路4階でエルフの冒険者に話しかけるとフリーズして進行不能になります。ご注意ください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
628カ月まえ ID:d4kclepk修復素材、これシナリオ進めないと完全クリアは絶対にできない感じか…ハメられたなぁ…
像を右手で直すようなこともできなさそうだし、このクエスト後に直せるのかと思ったが違う臭いか。なんで修復できるようになってから出現してくれないのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
608カ月まえ ID:lh14iqy0三戦クリア後、売却用アイテム×3報酬で貰えます。
その後奈落8階の大ハーケン近くにシンボルエンカウントでグレーターデーモンと再戦できますが、私は再戦していないのでドロップは分かりません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
588カ月まえ ID:idgx4lup依頼の商店をゴブリンから守れをクリアした後、ルルナーデのセリフ終了後BGMだけ流れるだけで進まなくなったんですが対処法ないですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
578カ月まえ ID:lb51mvxqドナートの贖罪は受注受注後回しにして遺言回収したあとに受注したら縁深きものになれました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
558カ月まえ ID:f0z0j5yf2周目王様救出後に発生する重要3依頼(王女、教皇、提督)はどれ選んでもいいんでしょうか
おすすめ等あれば教えて下さい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
奈落の異教徒
538カ月まえ ID:fmueasw0配置図
-
-
-
-
屠るエントの増殖
528カ月まえ ID:fmueasw0配置図
-
-
-
-
執念の殺戮ウサギ
518カ月まえ ID:fmueasw0配置図
-
-
-
-
ドナートの贖罪
508カ月まえ ID:fmueasw0編集できないので各クエストの敵の固定配置の場所貼っておくね
良かったら参考にして
画像1枚ずつしか投稿できないのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
488カ月まえ ID:snlpohfv大異形の残香の情報求む
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
468カ月まえ ID:bqbnq4uoランパードが生存する方法はあるんでしょうか...
-
-
-
-
ななしの投稿者
458カ月まえ ID:iv3rjmqzカズラの根の納品で貰ったなんかの根って使い道あるんですかね?
工作部隊に売ると良い、とは言ってましたが、持ち物にもないしどうしたらいいんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
448カ月まえ ID:nikq9t1w奈落の異教徒の追加報酬は不死の守護印でした
-
-
-
-
ななしの投稿者
438カ月まえ ID:tsclogst詳しい説明ありがとうございます
正直さっさと先に進みたかったんでそのまま進めちゃったけど、機会があったら試してみます
ただ、現状で戦えるレベルの魔法使いがアーシャしかいないっていうね・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
418カ月まえ ID:iv3rjmqzわかると思うけど念の為補足。
前衛は一体ずつ殴るってのは、敵3体にタゲをバラけさせて殴るの意味。
魔法で結構削れてると思うから、これで間に合うはず……。
前衛が3人とも魔術師達より先に動いちゃって、真ん中の大口が後列のままの状態になっちゃってうまく殴れないとかだったら、防具変更してスピード調節するしかないけど。
この依頼は終わったら強制帰還だから、この戦闘さえ無事に終われば良し精神でそこまでHPと防御は気にしなくていい。
五階ハーケンに飛ぶより、四階ハーケンから階段降りる方がおすすめ。
地図に人マークが乗ってるはずだから、そのあたりマークして自動移動にすれば早いからそんなに敵に捕まらんはず。
ワンターンで終わらすから、もし戦闘発生したらスキル一撃のsp(魔術師は列魔法1発分のmp)さえ残しとけば、ダメージ受けるよりはスキルや魔法で早く終わらせたほうがいい。
回復役いないの心配だったら、依頼戦闘の直前にアイテム回復すると良いと思う。
長々と失礼。
自分もさっき初達成したとこだからハイになってる。
-
-
-
-
質問
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
388カ月まえ ID:iv3rjmqz前衛に騎士or戦士or主人公を強めの武器もたせて、後衛は魔術師3人パーティで行けたよ(もっと強い人なら他のパーティでもいけるかも)
後列敵(ガス2大口1)、前列(ガス1大口2)の順番に列魔法で、もうひとりも列魔法(ガスは列魔法一撃でやれるはずだから、この時点で前列に大口3匹揃ってるはず)。
前衛は一体ずつスキルでぶん殴ればどうにかなった。
順番は多少前後してもこれで行けると思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
質問
368カ月まえ ID:ik90lycp全て依頼をクリアーしてしまうと
週次ミッションの日時以外のクエストクリアを満たせなくなるんですかね?
-