【ウィズダフネ】侍の強みと構えの性能解説【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
343カ月まえ ID:ttntjrko侍は力だよ
大太刀なら力有利で、ボス相手には高波で唐竹しかほぼ選択肢無いし
イアルマスですら力がいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
名無しのロロ・トマシ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
303カ月まえ ID:hl2umy9k今更ですが、侍は力個体ではなく、知恵個体を選ぶほうがおすすめですか?神道の影響を鑑み、攻魔の差が出ないように。
ブゲン育てようかと思っています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
293カ月まえ ID:c0amou94宿しはフィールドで付与できるようにして欲しいな
-
-
-
-
ななしの投稿者
284カ月まえ ID:emhszhpm大太刀は1発で凍結破壊できるからマダルトで列凍結からの横一文字はなかなか強い もうちょい消費SPが安ければ本格的に採用できるんだけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
265カ月まえ ID:ha1fql4m妖刀初期ステめっちゃ弱いけど強化してったら上がり幅えぐくて世界変わるぞ
-
-
-
-
ななしの投稿者
255カ月まえ ID:cm7gvucq侍で本当に不思議だなと思うところで、全キャラが全属性のエンチャント覚えるのはなぜ?魔術師は自分の属性と自分に対して危機が弱い属性の2属性しか覚えないのに?ってのがあるんだけど、
まあ上位職は忍者と同じように乱発しないから全属性使えるようにしておいたんだろうという予想はつくけど、この枠が戦力を補助するパッシブに入れかわるべきだとは思ってるんだよね…
それはそれとして、名も無き侍を実装するときは継承スキルを神道にすべきだと思う。力業だけど状況が多少は改善されそう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
245カ月まえ ID:b1hf3x5yリヴァナ継承でもさせないと、フェル撃つくらいしか仕事がない…
一般レンジャーの継承スキルが弱めでも遠距離攻撃だったらよかったのに。なんで精密やら胴抜と同じようなのにしたんだろ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
235カ月まえ ID:hfjwyl78侍スキルの話なんでここにカキコ
「定め胴抜き」は武器制限なし
鈍器でも杖でも素手でも()弓でも(!?)使用可能
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
216カ月まえ ID:bm4vensw強力な刀の入手性が上がったし死にさえしなければ唐竹は相変わらず最強火力だし居合はピンポイントで刺さりまくるけど新スキルも妖刀もダメダメで新要素がだいぶ辛い…
-
-
-
-
ななしの投稿者
206カ月まえ ID:ttntjrkoオート周回の前衛によいとか嘘書くのやめろw
-
-
-
-
ななしの投稿者
197カ月まえ ID:k8p8k9otティルトウェイト侍が俺のロマンだったのに・・・なんなんだこの魔法剣士みたいなの。ほぼ物理攻撃職ですね。
ドリコム出版のブレイド&バスタードの侍(イアルマス)ともえらく設定が違うからイアルマスは魔術師枠なのか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
187カ月まえ ID:pe6u2csx光宿しと闇宿しはよ来てくれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
177カ月まえ ID:a20kooi2魔力上げても武器装備込みの攻撃力に変化が無いから分かりづらいだよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
158カ月まえ ID:niodz6ye「神道Lv2~Lv3」にて、攻撃力と魔力の反映率が意図した値より低いって修正来たけど神道上げるってどうなん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
138カ月まえ ID:jkr3i3kdしかし属性付与全然使わないな
-
-
-
-
ななしの投稿者
119カ月まえ ID:chnt1na3鏡花風月、使いたいときはだいたいSPが足りない、、、
HP縛りあるから8とかでいいだろ、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
910カ月まえ ID:ikwpgkp2居合の時、反撃パッシブも重複する?
-
-
-
-
ななしの投稿者
811カ月まえ ID:d3g1nksd侍かと思ったらブシドーか
-
-
-
-
ななしの投稿者
711カ月まえ ID:m1s0pnfh構えによってアイコン変わるの良いな、どういう状態かもわかりやすいし見た目も楽しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
511カ月まえ ID:npayq8za侍の超火力に範囲なんて気軽にばら撒いたら魔法の立場ないから当分せんだろう…
リンネの固有ですら割と強いのに
-
-
-
-
ななしの投稿者
411カ月まえ ID:hkpllyxj薙ぎ払い(横一列攻撃)実装しないのが痛い
-
-
-
-
ななしの投稿者
311カ月まえ ID:fcbv85ky雑に言って命中率が高く高威力のスキルに武器に4属性の特性を付与出来るのが侍の特徴か、
-
-
-
-
ななしの投稿者
211カ月まえ ID:ni4lv04o仮面が欲しいスキルが全部そろってるやべー職ですな・・・これ
特にパッシブと呪文
パッシブは魔力が上がること自体が魔術師職との相性が良く
過半の人は大体仮面の耐久は上げてるから集中で火力が増えてくし
敵の攻撃と弱点が分かれば宿し系でそこからさらに攻撃力が上がる
他職パッシブ+宿し+強撃or胴抜きで渾身の一撃を遥かに超える一撃をバンバンぶち込めるのは気持ち良いだろうな
-
-
-
-
ななしの投稿者
111カ月まえ ID:c36vnw0f制約は多いけど、そこを上手くコントロールしたら大ダメージを叩き出せる感じか。
危ういけど、デカい一発当てた時が爽快でロマンを感じるね。
-
