Gamerch
ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ダフネ】

【ウィズダフネ】薬種の古跡グレーターデーモン(フォールンデーモン)の攻略【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数32
  • 最終投稿日時 2026年06月14日 14:40
    • ななしの投稿者
    22
    1カ月まえ ID:psppchtc

    とりあえずやってみた感想


    周回方法がダルい

    • ななしの投稿者
    21
    1カ月まえ ID:jkkxo1o6

    変わり映えしないダンジョン

    色違いのボス

    そして前のダンジョンボスよりしょぼくなる討伐報酬

    • ななしの投稿者
    20
    1カ月まえ ID:kr0p6ria

    ガラクタ等級設定ミスだと言ってほしい

    • ななしの投稿者
    19
    1カ月まえ ID:skj4nwuy

    今までのボスと違って報酬がカスすぎて回る気にならないのは俺だけでしょうか…何の効果もない盾って…多少ステータスが優れていたとしても同じダンジョンで出る混乱耐性の盾の方が何倍も有用に見えるんだが

    • ななしの投稿者
    18
    1カ月まえ ID:fg4rnegb

    お供のグレタを速攻しなきゃってのは分かるんだけど火力が足りん 本体だけになったところにはもうSPカツカツになる ある程度隙もつかないと厳しいのかな

    • ななしの投稿者
    17
    1カ月まえ ID:il8d22sv

    5回ぐらい挑戦して倒せたんだが、分かったことはさっさと取り巻きのグレタを2回呼ばせてソロにさせて麻痺と呪いのお香炊けばあとはヌルゲーになる。

    何か知らんが麻痺と呪いしかほぼしてこなくなるわ

    • ななしの投稿者
    16
    1カ月まえ ID:jt683pfn

    今度はグレタを白く塗りつぶしてて、パラメータ強くするだけとか思考停止にも程があるわ。

    次は黄色かな?それとも水色かな?

    その前にサイクロプスの色だね?

    何色にする?

    楽しみにしててね。

    • ななしの投稿者
    15
    1カ月まえ ID:e52h8q2a

    ビックスライム(特殊個体)を召喚して、

    粘液まき散らすとお香が消えたりしたら良いのになぁ。

    後半戦で麻痺と呪いばかりしてきてお供倒し終わったら

    ほぼノーダメで終わってしまった。

    • ななしの投稿者
    14
    1カ月まえ ID:poecxs33

    これがやる価値がないと微課金としては廃課金コンテンツはやるつもりもないしやることないな 別離グレタは楽しかった

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    13
    1カ月まえ ID:anbjdgxz

    グレーターデーモン出演しすぎだから悪魔の類増やしてほしいな

    カコデーモンとかでいいから

    • ななしの投稿者
    12
    1カ月まえ ID:tr0vrekg

    貰える装備も盾だし、禁ドラの方がまだ縁増える分戦う理由あるな。再戦もすぐできるし。

    リソース禁ドラとどっちに回すか考えたが薬師グレタは無視して禁ドラに回したほうが良さげだな。


    面倒くさい再戦の鬼ヶ島侍より面倒くさくするとは思わなかったし、大太刀の方がまだ今後の利用価値はあるしでなぜ盾にした薬師グレタ...。

    • ななしの投稿者
    11
    1カ月まえ ID:a3wshytc

    別離防具が有能過ぎて第4の奈落実装からずっと未だに外せない

    • ななしの投稿者
    10
    1カ月まえ ID:ea4jt3n4

    魔女がフェアリーを捕まえて禁断の実験をしてて、

    倒すと捕まってたフェアリーから装備を貰えるとか。

    そういうのにして欲しかった。

    • ななしの投稿者
    9
    1カ月まえ ID:ijpnwrxi

    >>8

    薬グレタ、フォールンデーモンって呼び名だったんだ

    堕天使ではなく堕悪魔?

    よく分からんね

    • ななしの投稿者
    8
    1カ月まえ ID:e2k5r8az

    Fallen Angelならわかるが、Fallen Demonなんてのもいるのか。

    • ななしの投稿者
    7
    1カ月まえ ID:gl6l0eyy

    またグレタか

    奈落もそろそろ半年経つしいい加減使い回しが過ぎるんだが…何してんだ

    • ななしの投稿者
    6
    1カ月まえ ID:g9irtqxg

    薄々分かっちゃいたけどやっぱり

    周回に依頼リセット必要なのか……


    剣鬼もそんな感じでカノスケ通せん坊だったし

    もうグレタみたいな周回場所提供する気無いんだろうな

    報酬も不味いんならもういいや

    • ななしの投稿者
    5
    1カ月まえ ID:dk72lkfe

    >>4

    それはガッカリ

    別離グレタめちゃ旨かったもんなーかなり簡単に良い装備掘れた。せこいなドリコム

    • ななしの投稿者
    4
    1カ月まえ ID:ttntjrko

    討伐報酬は不味いねデータ上にある希少なガラクタ出るのかと思いきや妖ガラクタ3~5個

    依頼リセットじゃなきゃ復活しないので1周にとっても時間がかかる

    • ななしの投稿者
    3
    1カ月まえ ID:m3twxizs

    色だけ変更したモンスターの使い回しか・・・

    • ななしの投稿者
    2
    1カ月まえ ID:fddbdv5r

    アルビノグレタ対策には卒業した別離グレタこもらないといけないんじゃないか?

    今後は抵抗特化別離装備入りそう。


    ただこの調子でグレタ増えると防御魔防回避と耐久系の厳選別離装備がいるとか予想の斜め上をドリコムはいつもしてくるな。

    • ななしの投稿者
    1
    1カ月まえ ID:fddbdv5r

    これは別離グレタや侍より禁ドラと思った方がいいな。

    次の新章あとやっと周回できる感じだろう。


    この難易度だと周年で騎士の守り以上の耐久スキルくるんだろうな。現在のスキルだと割に合わないsp使うんでほとんどの人は放置だろうね。

新着スレッド(ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ダフネ】)
ゲーム情報
タイトル Wizardry Variants Daphne
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 -100年に一度、奈落は開く- 3DダンジョンRPG

「Wizardry Variants Daphne」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ