【ウィズダフネ】薬種の古跡グレーターデーモン(フォールンデーモン)の攻略【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
221カ月まえ ID:psppchtcとりあえずやってみた感想
周回方法がダルい
-
-
-
-
ななしの投稿者
211カ月まえ ID:jkkxo1o6変わり映えしないダンジョン
色違いのボス
そして前のダンジョンボスよりしょぼくなる討伐報酬
-
-
-
-
ななしの投稿者
201カ月まえ ID:kr0p6riaガラクタ等級設定ミスだと言ってほしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
191カ月まえ ID:skj4nwuy今までのボスと違って報酬がカスすぎて回る気にならないのは俺だけでしょうか…何の効果もない盾って…多少ステータスが優れていたとしても同じダンジョンで出る混乱耐性の盾の方が何倍も有用に見えるんだが
-
-
-
-
ななしの投稿者
181カ月まえ ID:fg4rnegbお供のグレタを速攻しなきゃってのは分かるんだけど火力が足りん 本体だけになったところにはもうSPカツカツになる ある程度隙もつかないと厳しいのかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
171カ月まえ ID:il8d22sv5回ぐらい挑戦して倒せたんだが、分かったことはさっさと取り巻きのグレタを2回呼ばせてソロにさせて麻痺と呪いのお香炊けばあとはヌルゲーになる。
何か知らんが麻痺と呪いしかほぼしてこなくなるわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
161カ月まえ ID:jt683pfn今度はグレタを白く塗りつぶしてて、パラメータ強くするだけとか思考停止にも程があるわ。
次は黄色かな?それとも水色かな?
その前にサイクロプスの色だね?
何色にする?
楽しみにしててね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
151カ月まえ ID:e52h8q2aビックスライム(特殊個体)を召喚して、
粘液まき散らすとお香が消えたりしたら良いのになぁ。
後半戦で麻痺と呪いばかりしてきてお供倒し終わったら
ほぼノーダメで終わってしまった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
141カ月まえ ID:poecxs33これがやる価値がないと微課金としては廃課金コンテンツはやるつもりもないしやることないな 別離グレタは楽しかった
-
-
-
-
ななしの投稿者
131カ月まえ ID:anbjdgxzグレーターデーモン出演しすぎだから悪魔の類増やしてほしいな
カコデーモンとかでいいから
-
-
-
-
ななしの投稿者
121カ月まえ ID:tr0vrekg貰える装備も盾だし、禁ドラの方がまだ縁増える分戦う理由あるな。再戦もすぐできるし。
リソース禁ドラとどっちに回すか考えたが薬師グレタは無視して禁ドラに回したほうが良さげだな。
面倒くさい再戦の鬼ヶ島侍より面倒くさくするとは思わなかったし、大太刀の方がまだ今後の利用価値はあるしでなぜ盾にした薬師グレタ...。
-
-
-
-
ななしの投稿者
111カ月まえ ID:a3wshytc別離防具が有能過ぎて第4の奈落実装からずっと未だに外せない
-
-
-
-
ななしの投稿者
101カ月まえ ID:ea4jt3n4魔女がフェアリーを捕まえて禁断の実験をしてて、
倒すと捕まってたフェアリーから装備を貰えるとか。
そういうのにして欲しかった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
81カ月まえ ID:e2k5r8azFallen Angelならわかるが、Fallen Demonなんてのもいるのか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
71カ月まえ ID:gl6l0eyyまたグレタか
奈落もそろそろ半年経つしいい加減使い回しが過ぎるんだが…何してんだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
61カ月まえ ID:g9irtqxg薄々分かっちゃいたけどやっぱり
周回に依頼リセット必要なのか……
剣鬼もそんな感じでカノスケ通せん坊だったし
もうグレタみたいな周回場所提供する気無いんだろうな
報酬も不味いんならもういいや
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
41カ月まえ ID:ttntjrko討伐報酬は不味いねデータ上にある希少なガラクタ出るのかと思いきや妖ガラクタ3~5個
依頼リセットじゃなきゃ復活しないので1周にとっても時間がかかる
-
-
-
-
ななしの投稿者
31カ月まえ ID:m3twxizs色だけ変更したモンスターの使い回しか・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
21カ月まえ ID:fddbdv5rアルビノグレタ対策には卒業した別離グレタこもらないといけないんじゃないか?
今後は抵抗特化別離装備入りそう。
ただこの調子でグレタ増えると防御魔防回避と耐久系の厳選別離装備がいるとか予想の斜め上をドリコムはいつもしてくるな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
11カ月まえ ID:fddbdv5rこれは別離グレタや侍より禁ドラと思った方がいいな。
次の新章あとやっと周回できる感じだろう。
この難易度だと周年で騎士の守り以上の耐久スキルくるんだろうな。現在のスキルだと割に合わないsp使うんでほとんどの人は放置だろうね。
-
