【ウィズダフネ】リヴァナ(水鏡の護り人)の性能評価とステ振り・継承優先度【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
395時間まえ ID:e2j13fwgそっちの方がバーサーカーっぽくて面白そうだけど、一応こっちも克己で現状では治癒師でも止められない気絶への耐性がつく+騎士の転職往復のリカバリーとか諸々で防御面では地味に悪くなさそうにも見える
-
-
-
-
ななしの投稿者
385時間まえ ID:ntg7nlcx好きなキャラなら迷わず使う、それだけでいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
365時間まえ ID:e2j13fwg通常リヴァナはパッシブが両手斧時に会心と命中が上がるだけで克己も命中+魔術防御だったから通常リヴァナと比較したらこっちの方が強そう
-
-
-
-
ななしの投稿者
355時間まえ ID:pjup6ocgパイズリしやすそうだろ?アマゾネスっぽく子種搾り取るぞ!スタイルだろ?最高か?だけど乳揺れがほぼ無いからドリコムは反省しろ!夏にたぶん来るであろうシェリでやったら俺はユルサナイ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
345時間まえ ID:iht1e0ks水属性の弱点特攻に気絶耐性。禁域火竜適正ある?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
315時間まえ ID:pjup6ocgおい!ドリコム!あんまり乳揺れねーぞ!露出してないシェリや別スタのフルートの方が揺れてるぞ!シリコンかよ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
305時間まえ ID:e8v2z9m2昔からアマゾネス系女戦士は露出が高いと決まっているのよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
295時間まえ ID:hv9ywoni健康的エロで最高のデザイン
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
276時間まえ ID:qfufkchgダフネユーザーは女の子は好きだけど普通のソシャゲみたいな露出系は嫌いだから賛否あるデザインやね
痴女やん
-
-
-
-
ななしの投稿者
266時間まえ ID:r5q0b9d2寒そう
-
-
-
-
ななしの投稿者
256時間まえ ID:fv68ati9早速低評価爆撃してて笑えない
-
-
-
-
ななしの投稿者
246時間まえ ID:nut9o5isなんだこのいい女は
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
226時間まえ ID:ov5yt1o5露骨に水着って感じじゃなく民族衣装にも見えるのが良い。
特攻に縦貫通、同一化すれば魔封じあるから活躍の場もあるだろうし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
216時間まえ ID:tczy7uq2新キャラの度にネガキャンしてるクズがいるからご注意
-
-
-
-
ななしの投稿者
207時間まえ ID:fckdsrzbおいおい腹筋バキバキの水着戦士とか珍しく分かってるじゃん
-
-
-
-
仮面の股間にどっ性
197時間まえ ID:r0bgva8g四捨五入したら裸みたいな格好やん
-
-
-
-
ななしの投稿者
187時間まえ ID:evdadbb7弱点特効がある時点で長生きできる。現状前衛張れる水属性キャラはリヴァナぐらいしかいないのでメンツが揃うまではいける
-
-
-
-
ななしの投稿者
177時間まえ ID:oub9s53lエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
-
-
-
-
ななしの投稿者
167時間まえ ID:kr0p6ria無個体しか引けなかったけどガチャ画面の乳揺れがすごいことだけはわかった
-
-
-
-
ななしの投稿者
157時間まえ ID:ii87ylz1でも縦列貫通は初めての実装だからそれなりの価値はあるかも
通常リヴァナよりかは格段に進化したけども
それはそれとして後衛においておく理由も後衛攻撃手段がない訳でもないから結局使いどころさんが行方不明です
-
-
-
-
ななしの投稿者
147時間まえ ID:r64q2cyjうーん。微妙性能。
縦攻撃したいシーン少ないしなぁ。
パッシブもパッとしないし。。
克己は良いけど。
-
-
-
-
ななしの投稿者
137時間まえ ID:djoqxx7r> 水属性で弱点を突いた時のダメージが上昇する
倍率次第だが水弱点が出るたびに出番ありそう
同一化済みなら白夜叉の水月が汎用性高いから便利だし
水鏡の落月で縦列範囲攻撃できるのも嬉しい
(エックスで勘違いしてる人いたが同一化したら両方とも使える)
騎士転職しても専用スキルで火力出せるのも偉い
そしてでかい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
118時間まえ ID:goovnvi4グラ目当てで66連できてくれました
モチベ上がった☺️
1凸はいずれ水銀で
-
-
-
-
ななしの投稿者
108時間まえ ID:oamrf6es強いのかい⁈強くないのかい⁈
どっちなんだい⁈
-
-
-
-
ななしの投稿者
98時間まえ ID:ja20r6z0弱そう
-
-
-
-
ななしの投稿者
88時間まえ ID:een098ub石ねえーよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
78時間まえ ID:tm4tdpbfごみ
-
-
-
-
ななしの投稿者
68時間まえ ID:gsvedbx5顔が良くなった
別スタイルならマッチョじゃないバージョンでも良かったかも
-
-
-
-
ななしの投稿者
58時間まえ ID:pqvyghts髪型は騎士の流用してほしかった
-
-
-
-
ななしの投稿者
48時間まえ ID:qqhq5994会心+ありがちな気絶耐性とは、なんて贅沢な克己なのだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
38時間まえ ID:fe7zlmhj微妙だな
-
-
-
-
ななしの投稿者
28時間まえ ID:huixavjo露骨なデザインだなー
ダフネも結局こういう路線でやっていくのね
-
-
-
-
ななしの投稿者
18時間まえ ID:djoqxx7rそそるぜ
-
