【ウィズダフネ】シオウ(明鏡の牙)の性能評価とステ振り・継承優先度【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
3221日まえ ID:qfufkchg元が結構人気キャラだけに過去一クラスで評判悪いな
-
-
-
-
ななしの投稿者
3121日まえ ID:mqegxeu2もうこれ男キャラだろ
-
-
-
-
ななしの投稿者
3021日まえ ID:chnt1na3> m9sundhx
ツイッターでやれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2821日まえ ID:r3of0mdkこの前のユズナミキの頃に始めたけど見た瞬間AIやん…ってなったけど3Dモデルが悪くないから気にならなかった
でもこれは…
-
-
-
-
ななしの投稿者
2721日まえ ID:m9sundhx日本の侍衣装を忠実に再現してみて
ご要望にお応えし、和装のディテールと鎧の構成をより忠実に再現しました。兜の装飾、各所の縅(おどし:板を繋ぐ紐)、袖や草摺(くさずり:垂れ)の小札(こざね:小さな板)の作り込みなど、歴史的な甲冑をベースに再構成しています。特に鎧の文様や腰の紐回りを、伝統的な侍の様式に合わせて調整いたしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2621日まえ ID:m9sundhxプロンプト:AIが考えるカッコイイ侍の装備
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2321日まえ ID:m9sundhxgeminiで修正してみた
-
-
-
-
ななしの投稿者
2221日まえ ID:bs4b6pj2キャサリンみたい(●´ω`●)
-
-
-
-
ななしの投稿者
2121日まえ ID:sdvxk7ojイラストを見た時も思ったが3D見たら更に思った、コレは酷い(見た目が…)
-
-
-
-
ななしの投稿者
2021日まえ ID:thc5374r侍というより大正時代の服と韓服を混ぜたような衣装だなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1921日まえ ID:m9sundhx耳のサイズがリアル実寸サイズで1.5~2.0cmほど大きくなってる気がするのだがこれは一体・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1721日まえ ID:ro326566素早さ個体の方が正解だったっぽいなぁ
元の方力個体で育てちゃった
-
-
-
-
ななしの投稿者
1621日まえ ID:lt7h1rab髪型→けも耳つき日本髪
袖→たすき掛け(和服の袖まくり)
変な服装→和服は元々自由な着方してた
もし袖を短く切ってるなら既婚者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1521日まえ ID:ttntjrkoAI感がすんごい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1421日まえ ID:fu9s90p7内田りこみたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1321日まえ ID:bfcjwr81コレってつまり
基本スタイル=瀕死ですぐ鏡花風月打てる
明鏡=4回動いたら体力関係なしで必ず鏡花風月打てる、攻撃食らうと打てるまでの時間がかかる
てことか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1221日まえ ID:mr6jjpsuあべこべ衣装すぎるwww
顔と頭はヤンキー
着物の柄は振袖なのに、袖はチョンパ
舞袴に意味不明な腰ひもwww
-
-
-
-
ななしの投稿者
1121日まえ ID:tm4tdpbf明鏡ついてるのは武器じゃあねーか
ほとんど武器のためのガチャやんけ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1021日まえ ID:tm4tdpbfなんだこのAIで作りましたみたいな外見は…
シオウがこんな凝った髪飾りするとは思えないのだが?
-
-
-
-
ななしの投稿者
921日まえ ID:hvhahwzg同一化したら実質戦闘中二回風月できるのか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
821日まえ ID:r3of0mdk前髪上げるだけでこんなに可愛くなくなるのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
721日まえ ID:hvhahwzg凸の会心速度は優秀
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
521日まえ ID:erqvt69aヤンキーの成人式じゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
421日まえ ID:dgjkxds6鏡花風月のモーション同じじゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
321日まえ ID:g9irtqxgハイドみたいな狙われDOWNは面白いな
残花と併せてタゲコンの鬼と化したのか
確かにそういう前衛は便利かもしれない
-
-
-
-
ななしの投稿者
221日まえ ID:fj99e9nf好きなキャラなので引いてみたけど、、、140連でようやく1体。ゲル×5がついてきた。
-
-
-
-
ななしの投稿者
121日まえ ID:t8a5k6xsスキルの性能的にはわざわざ引く必要はなさそうだな
同一化による理想個体を狙う人や
見た目が気に入った人は回せばいいと思うけど
-
-
リヴァナ(水鏡の護り人)の性能評価とステ振り・継承優先度>>40 ご指摘ありがとうございます、ガチで今の今まで治癒師は唯…
- 41
- 1分まえ
-
「イシズミ村の立て直し」攻略と正解の選択肢>>75 0か1か程度の変更に1週間はそんな早くもないような 細かく…
- 76
- 9分まえ
-
雑談掲示板全変造は討伐メダルに追加してもらいたかったな
- 9.4万
- 9分まえ
-
イスベルク4周目の攻略とイリスの目の治し方>>62 6月25日のメンテナンスでリポップ修正されたそうです。 ユ…
- 63
- 11分まえ
-
アベニウス(オーウェンの閃耀)の性能評価とステ振り・継承優先度カシナートとデュランダルどっちが良い?
- 587
- 39分まえ
