【ウィズダフネ】PC版(steam)のデータ連携と画面サイズの変更方法 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
21年まえ ID:iqwohqft自己責任のエミュプレイに抵抗ないならブルスタのandroid11クライアントでレンダリングVulkanにすれば動く
データはPlayGamesアカウントに紐つけられるからスマホとマルチ端末したいなら垢ちゃんと合わせるかどっちかにPlayGamesアプリ入れてダフネだけアカウント切り替えればデータ共有しながらマルチプラットフォーム可もできる
iPhoneやiPadと泥エミュで共有できるかはしらない
steam版がちゃんとクロスセーブ対応してくれる事を願う
-
-
-
-
ななしの投稿者
11年まえ ID:ldj97ljjpc版来たら始める。小さい画面でやりたくない。
-
新着スレッド(ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ダフネ】)
