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ウィズダフネ攻略まとめWiki【ウィザードリィ ダフネ】

【ウィズダフネ】いにしえの霊廟のマップとギミック【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数32
  • 最終投稿日時 7分まえ
    • ななしの投稿者
    22
    2日まえ ID:s21xr78f

    結局ここはどのくらいの期間毎に入れるのかはわからないのかな

    後進行不能に関しては修正頑張ってるしグリッチ系もデータ修正までしててようやっとると思う

    • ななしの投稿者
    21
    2日まえ ID:jp9be72b

    進行不能バグにしてもそうだが碌に補填もしてこない運営をよく擁護できるもんだぜ、ドリコムの回し者かよ。

    • ななしの投稿者
    20
    3日まえ ID:jlytzekg

    週次でゲットできるやつあるからカースドホイールで戻ってクリアすると良いよ。今のうちからコツコツと

    >>19

    • ななしの投稿者
    19
    3日まえ ID:q4iplh3l

    なんや神ゲーかと思ったら、結局ガチャ引いて認識票を集めないといけないのか。序盤はまだ良いが、後半の数が膨大になるから詰まった所がゴールやな。

    • ななしの投稿者
    18
    3日まえ ID:gcmwpdvh

    再入手できないものはそういう処理があるよって説明しとして霊廟は一回きりって説明してないんだから作った側の手落ちだとは思うよ

    俺は霊廟めんどくさくて名無ししかやってないからあんま関係ないけど

    全種集めた後も石で箱増やせるの謎だったもん、1/3で出るのかなって思っちゃうよ

    • ななしの投稿者
    17
    3日まえ ID:okxxvbg5

    とんでもなく強いキャラが実装されたとしてもレベリングが面倒なのでガチャ引かない課金層もいるだろうから、確実に集金するなら昇級関連しかないんじゃない?


    暇つぶしコンテンツとしては武器厳選するくらいしか…


    +15は何本か作ったけど、相当しんどいw

    • ななしの投稿者
    16
    3日まえ ID:k5oik5li

    せめて導きの霊廟(無名キャラ)は上限無しにしてほしいな

    継承スキルのステ上昇地味ながらありがたいし鉛等級の認識票全く足らんし

    • ななしの投稿者
    15
    3日まえ ID:t3p97tdx

    むしろ問題は霊廟の存在意義がなくなったことよ

    暇な無課金のマラソン用コンテンツかと思ったら

    • ななしの投稿者
    14
    3日まえ ID:rdlv1oi6

    利用規約にもある通りバグ・グリッチ等を意図的に利用したゲームプレイの禁止がされている以上、明らかに仕様かどうかが怪しい霊廟周回をした人は修正されたとしても文句を言うのはお門違いだと思う。

    あの状況で色々考えた末にまぁ、仕様かな?となる人は居たとしても少しもバグの可能性を考えなかった頭お花畑の人なんて殆どいないだろ。

    その可能性を考慮した上でやったんだろうから、時間がどうのとか関係なく黙って修正を受け入れなさいって思うわ。


    あと別に今のところランキング的な物も何も無いんだから他プレイヤーとの差なんて気にする必要もないよ。自分のペースでやればよろし。

    • ななしの投稿者
    13
    3日まえ ID:jmdtmwvn

    そこそこ高めの設定してる骨や昇級関連が無料で無限に掘れる時点でバグだと気づくだろ。


    放置すりゃ課金コンテンツ崩壊なんだから、ちょっと考えたら「やらない方が良い」てならんか?

    • ななしの投稿者
    12
    3日まえ ID:rmykgdoa

    >>11

    まぁ骨と石に関してはわかりますもんね~。

    どういった不具合だったのかも知らないから何とも言えませんけど、霊廟で遺体増える的な感じ?仕様?ってなる気持ちもわかりますけども

    • ななしの投稿者
    11
    3日まえ ID:ntwr2lu6

    遺骸周回マンはリスク管理下手すぎで終わる話やろ

    • ななしの投稿者
    10
    3日まえ ID:rmykgdoa

    >>9

    ズレてるぞ。

    マラソンしてた人は時間という損害出てるし、不具合で手に入れた物は回収=手に入れた物で進めてた育成とかも全部ロールバックって意味ですし。

    不具合多すぎてどれが正常でどれがバグなのかもわかんない状況でこれはなかなか終わってます…

    • ななしの投稿者
    9
    3日まえ ID:dbicrvdw

    マラソンしてた奴は別に損害ないやろ

    無料で手に入る石だし元々ガチャが200石なんだから単価は同じ

    それとそんなマラソンしなくても普通に王救出可能だから関係ない

    先行組は攻略情報なしでいけてるし後発は攻略情報あるんだから

    • ななしの投稿者
    8
    4日まえ ID:qa4g3hwb

    >>6

    これ周回して集めたやつ素材にして昇級してたんだけどどうなるんだろ?

    • ななしの投稿者
    7
    4日まえ ID:d8e51aw8

    >>6

    マラソン出来ないなら

    何のために3個

    開けれるようにするのか謎すぎる

    石でマラソンしてた人は損害エグすぎ

    • ななしの投稿者
    6
    4日まえ ID:hceehrn2

    今まで霊廟で過剰に取った遺骸は回収、データ修正だってね。マラソン勢は時間を無駄にした感じか。

    • ななしの投稿者
    5
    4日まえ ID:d5nj8iuc

    修正が入ったら先行組が有利過ぎて新規は入って来なくなるな。マジでやったもん勝ちだな

    • ななしの投稿者
    4
    4日まえ ID:drsc3qx9

    >>2

    追記:敵が強くなった代わり?に敵ドロ&箱スカのガラクタが2(青銅)~3(鉄)だったのが、3(鉄)~4(鋼)に上昇しました

    • ななしの投稿者
    3
    4日まえ ID:r7gppg6f

    ガラクタが出てくるかもしれないけど、遺骨が無限に湧くのなら、あんなにメンタル削られても妥協だわね。修正とかされなきゃ良いけど

    • ななしの投稿者
    2
    5日まえ ID:drsc3qx9

    始まりの奈落、2周目クリア前と後で敵レベル変わりました

    • ななしの投稿者
    1
    5日まえ ID:l3jvpe9a

    これって結局遺骨は無限に湧くんですかね?

    てっきり各キャラ1回までかと思ってました。

    そうなると発見済8/8の意味ってなんなんだろ。。。

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ゲーム情報
タイトル Wizardry Variants Daphne
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年10月15日
    • Android
    • リリース日:2024年10月14日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 -100年に一度、奈落は開く- 3DダンジョンRPG

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