【ウィズダフネ】借金王ドナートの入手方法【ウィザードリィダフネ】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
ウィズダフネ(ウィザードリィ ダフネ)の借金王ドナートの入手方法です。ドナート入手までの手順を掲載しているので参考にしてください。
目次 (借金王ドナートの入手方法)
借金王ドナート(縁深き者)の入手方法
| ① | 依頼を遂行する前にB4Fの遺体から手紙を回収する ┗依頼を受けてB1Fに入ると、その後B1Fから出ると依頼が終わってしまうので注意 |
|---|---|
| ② | B1Fで6つのゴブリンの群れを倒す |
| ③ | 酒場で依頼完了の報告をすると借金王ドナートが縁深き者に加わる |
①B4Fの行き止まりに遺体がある
プレイヤーによって詳細な配置は変化する可能性がありますが、遺言を拾える遺体はB4Fの行き止まりになっている場所にあります。
②依頼を受けてB1Fのゴブリンを全て倒して報告をする

ドナートを縁深き者に加えるためには、全部で6つのゴブリンの群れを倒す必要があります。
依頼が始まったらB1Fから出てしまわないように。
B1Fはプレイヤーによってブロックの形が変わるのですが、ゴブリンは変化のない共通部分にいるので、上記マップを参考にすれば見つけられるでしょう。
こちらのゴブリンは、通常のものよりやや強くなっているため、依頼出現直後だと6連戦はやや厳しい内容になります。
ただし、バトルからは逃げても敵は消えないので、間違えてHPが減った状態で挑んだら一度逃げて再戦すると良いでしょう。
借金王ドナートの性能
| 関係性 | 友人 |
|---|---|
| 属性 | 闇 |
| スキル | ドナートの逆張り スキルLvに応じて、命中がさらに上昇 |
縁深き者関連記事
ウィズダフネ攻略wikiのトップページへ
- 荒らし行為・迷惑行為に対しては、利用者各自でBlockをお願いします。ブロックするとそのIDのコメントが全て非表示になります。

- 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようにお願い致します。
- 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。
コメント (借金王ドナートの入手方法)
現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
新着スレッド(ウィズダフネ攻略Wiki【ウィザードリィ ダフネ】)


