【ウィズダフネ】レリックウェポンの作成・強化方法と素材の集め方【FF11コラボ】 コメント一覧 (13ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3472カ月まえ ID:sdvxk7oj午前中はリポップしていた悪名高い魔物が午後になって何度フロア移動してもリポップしなくなったなぁ…と思っていたら気になるお知らせが、まさか…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3462カ月まえ ID:ajsxl45aもっとストーリーも楽しもうぜ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
3452カ月まえ ID:li4a1z44したり顔でコードとかプログラムの話する奴と同じ
お前の話興味ないっす
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3432カ月まえ ID:oub9s53l妄想じゃなくて事実なんだよ、運営はSNSとかこういう攻略サイトを見て、ユーザーの反応を見たりするし、何かバグってないか、こういうところが不評じゃないかって参考にすることもあるからな。
うちの運営は全く見てないけど。
ここの案件に直接かかわっているわけじゃないけど、どういう状況かはある程度耳に入ってくるんだよ、立場的に。
上位層に合わせて調整するって聞いたときは、流石に頭おかしいんじゃねぇかって思ったわ、難易度に異常に執着しているくせにフロムソフトウェアのプランナーみたいなセンスが無いから、バランスがめちゃくちゃになる事は多い、今回はスクエニが色々と口を出してくれたから比較的まともなバランスにはなっているだろ?
それとレリック装備2~3個程度そろえるのは社会人じゃ無理なレベルだから、交易所で他ユーザーと物々交換出来るようにした方が良いんじゃないかって案もスクエニ側から出たもんだぞ。
能力がない癖にプライドだけ高いやつが多いんだようちの上層は。
後お前アホって何回言うんだよ、悪口言うにしてももう少し頭使ってボキャブラリー鍛えろよ、馬鹿に見えるぞ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3402カ月まえ ID:t2i8aaqaこの素材量じゃ作れないと思ったが毎日出るリポップ狩りしてるだけでも刀に杖完成したから期限中に全部作れそうだな。
ただ、全変造5つくらい使いそうだが。
微課金は全変造使う場所限られてるから10個あった分使えてFFコラボ何気に良かったわ。
ブレバスコラボよりリソース運営がかけた分あったな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3362カ月まえ ID:cf6rezu1レリック+20完成したので参考にしてください
全変造は使用していません
マンダウ攻撃+16会心6回避16攻撃20%
与一の弓攻撃+22命中16行動速度12攻撃18%
-
-
-
-
ななしの投稿者
3352カ月まえ ID:br5bfblx敵視線が届く射程が微妙に(+1マス程度)伸びた感じがする
だから、こちらに気づいた後のしつこさが増してて一昨日あたりのプレイ感覚で一匹釣ろうとするとゾロゾロ何匹もついて来る…ような気がしなくもない
初日から少しずつ微調整はしてるんじゃないかな 必ずしも改悪の意味ばかりで調整してないとも思うよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3322カ月まえ ID:rd1bdiva全変造使う場合はそれで合ってると思います。全変造後に変える?何を追加する?は好みのビルドによってかわるのでなんとも・・・ただ今回は武器ですが防具なんかは部位によって何が付きやすいとかプロパティなどで何が伸びやすいとかもあるので調べてみることを推奨します
-
-
-
-
ななしの投稿者
3312カ月まえ ID:f28qtmvjあれ?レベル58でグアルダ一週目の5区止まりなんだけど2階層にいたレベル67のNM倒したら魔剣の欠片x4が落ちた!
もしかして変わった?ちょっと8匹デーモンも試してみる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3302カ月まえ ID:p43otetm5階層で8匹デーモン狩るのに1匹ずずおびき寄せて倒そうとしたらめちゃくちゃ連なってきて、しかも階段付近まで下がっても追いかけてくるようになってるし。
やっぱ修正入ったよね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3282カ月まえ ID:mcupgmw4ログと設定値は運営が握ってる以上、検証できるデータ持ち合わせて異議唱えないとただの言いがかりに見えるよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3262カ月まえ ID:oub9s53lスクエニの監修通さずに、更新にひっそりデーモンの強さと、ドロップ率修正したな?
なんで毎回上位層を基準にマスターデータを弄るんだよここのプランナーは・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
3252カ月まえ ID:s60h1x0a新規でまだレベル低い方って、今回つるはし使ったら銀鉱石出るんですかね?
欠片や証が出ない、出ないと言ってますが、あったとて銀鉱石がないと20にはできないので…
あと15から20にするのは数十万ゴールドいります
-
-
-
-
ななしの投稿者
3242カ月まえ ID:mcupgmw4デーモン8しんどい人は赤NMの方が倒しやすいと思う
ヘイト管理もキッチリできるシステム側だし、バフデバフが刺さるNMばかり
-
-
-
-
アルカタナス
3232カ月まえ ID:p0htxw18グアルダを全貌解き明かすレベルまで
行ければデーモン8体もそこそこ倒せる
レベルかな。
まだ水路程度だとデーモン8台倒すのには
苦労しそうですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
3222カ月まえ ID:mcupgmw4証4の進行度だけど、普通に欠片も出るね
運次第だね
-
-
-
-
ななしの投稿者
3212カ月まえ ID:h53dce7p特性付与まで鍛える→全変造→変えたい追加護を変造→+20まで鍛える、でいいのかな?
そこから打ち直しするかどうかは、何で判断する?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3202カ月まえ ID:eccbcdvc銅等級クエ未出現、グアルタ2周目で証4欠片4ですね
欠片は1日張り込んで2,3回しかドロップしませんw
-
-
-
-
ななしの投稿者
3192カ月まえ ID:mk5g3e8m証を欠片に交換するレートが厳しいな
証で交換しようと思ったら1つ作るのに450枚!?
せめて5区8体狩りで箱の改善してくれんかなあ、金っぽい箱しか出してくれねえんだもん
-
-
-
-
ななしの投稿者
3182カ月まえ ID:chnt1na3まずはレベルキャップまで上げろ定期
-
-
-
-
ななしの投稿者
3172カ月まえ ID:qbz8nqoeコラボ期間はまだ長いんだし初心者の人は8匹デーモン倒せるようになるまで
等級とレベル上げた方がいいんじゃない?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3162カ月まえ ID:pfg4p1op欠片のドロップが一切ないのですが、ドロップさせるための解放条件や前提条件などはありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3152カ月まえ ID:a3fq8df1スキル書と伝説キャラを手に入っただけでも良しとすべきか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
3142カ月まえ ID:a3fq8df1打ち直しが面倒臭いな
普通の銀武器が手に入っただけのイベントだった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3122カ月まえ ID:cvjmkbfc進行度+等級での制限が目安なのは間違いなさそうですね。ただ、自レベルを50にしたら敵60になって詰んでる人も見かけるので、このまま欠片交換で進めるかシナリオ進めるか迷ってます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3112カ月まえ ID:cvjmkbfc今出ているものはすべてクリア済。評判絡みは等級とかで見ましたがあんな感じならもうクリアできるものがない状態です。カスホ使って周回ならまだまだできそうですが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3082カ月まえ ID:sebs9zie初心者に一本も作るの無理だなこれ。今水路2周目終わって城塞進んでない状態ですが、最初は同じくらいのレベルだけど敵が段々強くなっていて、こっちはレベル50しかないのに60超えの8体デーモン相手に勝てるわけないだろふざけんな!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3052カ月まえ ID:t2i8aaqa刀のレリックのスキル零之太刀・回天SP34使うんだね。
せいぜい20消費ぐらいだと思ってたから驚いたわ。
何気に消費SP書いてあるとこ見つけられなくて作ってみたら他のスキルのレベル5相当並に消費するとなると普段使いはむずいな。サムライはすぐ撃てるスキルで強いのないから周回で使えると思ったがボス専用だとすると他にもサムライはスキルあったから大剣にしとくべきだったかも作るなら。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3042カ月まえ ID:igqqviyq証ドロップ 1 → 2
・FF11イベント2周クリア
・主人公レベル32 → 33
・メインストーリーはじまりの奈落2周目途中
↓
はじまりの奈落2周目クリア(水路未到達)
-
-
-
-
ななしの投稿者
3032カ月まえ ID:chnt1na3今のところもらえてないけど、派遣で欠片と証は持ち帰りますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3022カ月まえ ID:d6zcbeaj自分は現在銅等級のレベル65ですが週次認識票は4枚報酬でデーモン8証4ドロップです。
認識票6枚報酬になれば夢の5ドロ組になれるかもですね!情報ありがとうございます
-
-
-
-
ななしの投稿者
3012カ月まえ ID:bkovl67h多分レベル60かな?
俺は銅試練でてなかったけど、最初から5個だったので
-
-
-
-
ななしの投稿者
3002カ月まえ ID:iank1829欠片習得の前、後で導きの灯りの数は
変わってないのか
だとしたらLV60説が一番有力かな
こればかりは初期勢は確かめようが無いから
新規勢は頑張って下さい
-
-
-
-
ななしの投稿者
2992カ月まえ ID:s2a6nb9w欠片×5、証×5をデーモン8とNMからそれぞれ入手。
イベント開始時は証×4のみドロップ(NMから)。
その時の状態
進行度 グアルダ4区1周目(砂影・別離未クリア、賞金首は全討伐・生け捕り5体)。等級鉄Lv50。週次認識票4個。敵のLv73(NM)、通常敵Lv70。銀装備(四ガラクタ)はドロなし。
欠片・証×5及び銀装備を出現させた状況
鋼等級合格しLv60へ。銅等級を受験できる状態にする。週次認識票を6個もらえる状態。進行度グアルダ5区1周目で旧市街を焼く、子供助ける、賛同しない。(王女ルート)以上を行ったら、欠片・証×5、銀装備ドロ。
敵の強さは変わらず。
-
