【ウィズダフネ】名もなき獣人女盗賊の評価と性能【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
181年まえ ID:s04804hq喋らないから宝箱開ける時が静かで良い
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
161年まえ ID:dktnc0wt迷宮イベのバナーにいるのってこの子だよな?可愛いぜ…
盗賊には不都合そうなデカさとか、文字通りの猫耳フードになってとこ好き
-
-
-
-
ななしの投稿者
151年まえ ID:sp6ia7tnパッシブスキルの種類的にはこれが一番だと思うけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
141年まえ ID:o6rhr92q喋って欲しい気もするが喋らないから可愛いのかもw
女盗賊って大体ギャルっぽい性格だよな
このゲームだと
-
-
-
-
?きみょうなもの
131年まえ ID:bvilm0gw性格が中立だったらなぁ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
121年まえ ID:agojnf5wこのゲーム始めたてのころは伝説キャラなんか知らないから骨盗賊無視してこの娘スタメンにしてた。罠系のスキル継承も全部注ぎ込んだ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
111年まえ ID:an980fqi機能的に何の意味があるのか分からない
スーツの空いた腰を強調するポーズがズルい
ガチャから出た時の姿勢を読み込んで
おっぱいがぶるんって揺れるのがズルい
-
-
-
-
ななしの投稿者
101年まえ ID:gbiodejhなんだコモンキャラか…
からのビジュアルSクラス
多分初見チラ見ユーザーの足を5割引き留めて沼に引きずり込んでると思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
81年まえ ID:o0vd1xq0左下に配置して弓で精密クリティカルだすとアップで見れて良き
-
-
-
-
ななしの投稿者
71年まえ ID:lcfuzx1g同志がいて安心した
-
-
-
-
ななしの投稿者
61年まえ ID:gjt03cah育ててる。ヴィジュアル担当。獣人で喋れないけど愛嬌ある設定。
-
-
-
-
ななしの投稿者
51年まえ ID:jhjl2jau「なんかエロくて好き」と書き込みに来たら、同志が沢山いてワロタ
-
-
-
-
ななしの投稿者
41年まえ ID:an9ik4leバトル終了時のしっぽふりふりも良い。開発よくやった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
31年まえ ID:hnafkp5p可愛くて揺れる、ほんとすばらですわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
21年まえ ID:r3u95k0q何がとは言わないけど、よく揺れる
-
-
-
-
ななしの投稿者
11年まえ ID:nmyphm9hこの子、かわいいよね
-
