【ウィズダフネ】賞金首「ゴーゴン(止まない石の息吹)」攻略と石化対策 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
911カ月まえ ID:s4o0vphpギミックとしては、忍者の暗殺術でクリティカルを狙うのも有効かね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
81年まえ ID:hq6ngp5w隙を見せるというのが比喩的表現ではなく本当に「隙」状態になった時の話なんだとしたら、隙状態は誰が殴っても、スキルを使わず通常で殴っても同じようなダメージ出るよ多分
-
-
-
-
ななしの投稿者
71年まえ ID:o7j4knrq厳しい戦いでしたが、私も勝てました。
デボさんに隠れてもらって、隙を見せたときに不意打ちを連発しました。キメラどもには単なる攻撃だけでしたが、それでもゴーゴンが最後に残るとか、どれだけ桁外れのHPを持っているんだか。
それにしても、キメラどもが全滅してこいつだけになると、たとえノーフィスを唱えていてもカンティオスのミス率が上がるのは気のせいでしょうか?
ありがとうございます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
61年まえ ID:ppx39h6nPT4人が僧侶経験者で石化解除可能だったのでさすがに楽勝だったけど、今後もこんなんが続くのかって困惑してた
全部終わってから見るとこいつランク付け間違えてるのでは?って思った
-
-
-
-
ななしの投稿者
51年まえ ID:dvjfypxrまあでも加速しない分ゴーゴンリーダーよりは弱いんでないかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
41年まえ ID:kjohlk7fクソゲーすぎる
これ何が楽しいんだよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
31年まえ ID:p48nh6xsなんとか勝てたけど二度とやりたくない…
戦士×3:全員壁要員
盗賊:唯一の攻撃要員
僧侶:回復、石化解除、バフ要員
魔術師:デバフ要員。ゴーゴン封殺の鍵。
石化ブレス連発の阻止に全力を投じましょう。
魔術師はカンティオスをゴーゴンのみに集中して常にゴーゴンを混乱状態にしておく(混乱状態だと前衛に通常攻撃固定となり石化ブレスを封じれる)。ゴーゴンのみにしておかないと、キメラがゴーゴンを殴って正気に戻してしまう事故が起こりがち。
前衛は防御一択。正気を失ったゴーゴンの攻撃をパリィして隙だらけにしましょう。
盗賊は隙ができたゴーゴンに遠距離からとにかく火力をぶつける。キメラは放置でいいです。ゴーゴンが隙晒さなかった時はキメラを殴っていいかも(SP管理注意)。
僧侶は回復や石化解除に全力対処。
-
-
-
-
ななしの投稿者
21年まえ ID:o7j4knrqゴーゴンのクソみたいに馬鹿高いHP何とかしろ😡😡💢💢
当てる度に「くたばれ」と叫んでしまう
-
-
-
-
ななしの投稿者
11年まえ ID:sd9dyyfk後半の賞金首より強い奴w
-
