【ウィズダフネ】アーシャ(逢魔の魔術師)の評価と性能【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1077カ月まえ ID:bh32cligおっぱい大きいまま僧侶やるためだけに引いたけど状態異常の成功率全然わからん
力のメイスみたいにバグってないだろうな
-
-
-
-
ななしの投稿者
1067カ月まえ ID:snkt93u1可愛くしてくれませんかね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1047カ月まえ ID:kf3s4m3l逢魔の知恵を軽く検証
検証方法は賞金首サイクロプスのお供サキュバスに
カンティオスLV1(3体×30回で計90体分)
・固有あり 90体中の70体(70/90)
・固有なし 90体中の65体(65/90)
※もっと明確に差が出るかと思ったけどそうでもなかった。正直誤差レベル?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1037カ月まえ ID:gdx04m7vこういうネタキャラみたいのは、ちょっとダフネのコンセプトに合わないんだよな…
真面目路線でやってくれよ。
見た目だけじゃなくスキルも変化するんだからさ。
やっぱwizは洋ゲーグラの感じの方が合ってる気がする。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1027カ月まえ ID:npwgow51イラストとモデリングの差が凄いわw
-
-
-
-
ななしの投稿者
1017カ月まえ ID:cdhyhg7y配布骨で来たので評価ボロクソだけど状態異常アップの見えない数値が高いかと検証してみた
紡ぐ女さんを侵食の短剣で15回ほどツンツン
結果は状態異常0回・・・侵食の短剣が状態異常値低いのもあるけどもっと強みがハッキリすれば良いのにな
-
-
-
-
ななしの投稿者
1007カ月まえ ID:qcvf79tb乙ぱいが素晴らしいってだけで回してゲット。
性能だけならば他にも優秀なキャラが居るけれども、2軍で使うならば全然OKでしょ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
997カ月まえ ID:bi19v3qk逢魔の知恵のメリットはLv1でもデバフが入りやすいという消費MPコスパの良さだけど、最大MPが高く高レベルのデバフを打てば済むアリスの下位互換でしかない。
良い点はHPの高さくらいかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
987カ月まえ ID:ftpfgsygこいつ何だったの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
977カ月まえ ID:jkkdlclrハロウィン期間終わったからメイク落としてくれないかなw
-
-
-
-
ななしの投稿者
967カ月まえ ID:k6k3ysd1デザイン自体は悪くないと思うイラストではそこまで違和感ないし
これはダフネ全体の問題だけど3dモデリングが微妙
身体のバランスやテクスチャや二次元と三次元の解釈が
大手タイトルみたいなリッチな3dや変なエフェクトは求めてないけどもうちょっと...
-
-
-
-
ななしの投稿者
947カ月まえ ID:smnyx82hアゴラ様がカボチャになったアリスが出ると思ってたのになぁ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
937カ月まえ ID:jjqqcp2zユズナミキ回そうとして骨買ったつもりが、なんとこいつの紫骨30本だった。
すんごいショックだった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
917カ月まえ ID:qe2gg9lpデザイン画の方は目がカッコいいのに何でゲームの方は眉毛瞼まで黒く塗ってパンダメイクになってるんだ?
騙された。
-
-
-
-
ななしの投稿者
907カ月まえ ID:lpwdspzu他作品でもっと可愛い涙メイクいるんだよな〜 まあ色とか違うとは言え。やっぱこれはもう少しやりようがあったと思う…デザイナーか、もしくはデザイナーに圧力かけた上司にセンスが無い
-
-
-
-
ななしの投稿者
897カ月まえ ID:e432q4qv化粧なしは未実装だったのか!あぶねぇ回しちゃうところだった><
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
877カ月まえ ID:h7nyp52z調べてみたけどカタリーナメイクやコープスペイントで可愛くするのがたぶん難しい
ハロウィンに作品世界の化け物の仮装を実装するっていうのはすごくいいと思うし、衣装も赤き紡ぐ女とは違う可愛らしいものになってるんだけど...
塩梅の問題でやばい化粧のやばそうな女の人(年齢不詳)みたいになっちゃってる
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
857カ月まえ ID:aq0xe6lwエカテリーナは個別クエスト完了後、セリフ増えなかった…はず
「変わったのはカルシュームで本人は変化してないから」って誰かがコメントしてたので納得
こうなると、他の伝説キャラも個別クエストで本人に大きな変化が無い場合は新しくセリフ収録されないってパターンがあり得るってことだよね
ちょっと残念な気はする
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
837カ月まえ ID:ma53sf4a3回クリックしたら化粧とれるんだろ?(錯乱
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
818カ月まえ ID:bi19v3qkハロウィン終わったらメイク落としてくれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
798カ月まえ ID:k6k3ysd1ボイスは欲しいけどそもそも放浪ラナ以外もらってないからね
顔変わっちゃってるけどGeminiで化粧落としてみた(デザイナーさんモデラーさんお許しください)
-
-
-
-
ななしの投稿者
788カ月まえ ID:pm1r30nrせめてボイス新調してくれれば・・・
不気味になっただけじゃ使わないよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
778カ月まえ ID:mut9nhtoこのゲームのユーザの多くはwizの懐古主義おじでしめられてるのでギリギリをせめてんだろ多分
まるでぱちんこみたいな煽りかたのチャイナコリアゲームじゃあるまいし
-
-
-
-
ななしの投稿者
768カ月まえ ID:oc5pvcsvコメントが少なすぎる。
なんで、あんな怖いキャラしたのかな?
ユズナミキとのギャップが激しい。
普通に可愛い系のコスにして欲しかった
-
-
-
-
ななしの投稿者
758カ月まえ ID:bdx44ojf戦闘で少し汚すと、キラキラおめめが目立つ上に仮装頑張ってる感が出てきて愛嬌が増す
-
-
-
-
ななしの投稿者
748カ月まえ ID:h7nyp52z一般冒険者だからね、そんなに強くするわけにもいかないでしょう
だからこそスキンの意味合いが強いから見た目に対しての反応が敏感なのは自然だと思う
化粧には少し慣れてきたけどモーションが気になる
宿や訓練室でもそうだから座るように右下配置にした
-
-
-
-
ななしの投稿者
738カ月まえ ID:bi19v3qk確率の説明がざっくり過ぎて性能目当てでガチャ引きづらい
付与成功率が10%上昇するとか記載してくれないとマジで分からん
後から内部でこっそりと確率調整しやすくするために敢えてしているのかなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
718カ月まえ ID:k09yiuc3これねー、まじめんどくさいんだよね
lv20逢魔アーシャ&通常アーシャvsB2F紡ぐ女でちょっと試してみて
①脱力の杖で殴る
逢魔:20/20でデバフ成功
通常:29/30でデバフ成功
だったんだけど、この類の命中率は各300~500回程度まで試行重ねて調べないとなんも言えない(逢魔が上振れてるだけで実際には同確率な可能性を排除できないから)
②カティノかける
・紡ぎを6回眠らせるとそれ以上は眠らなくなる
・初手で眠らない場合もある
で内部的に掛かるごとに耐性上昇的なのがありそうなので、初手で眠らせて殺してまた初手で~を繰り返す必要があるんだけどめんどくさくなってやめちゃった
実用面では大騒ぎの混乱成功率とモンティノ成功率が重要で、あと将来的に麻痺通るドラゴンが恒常実装されたら麻痺成功率も。それぞれlv20魔術師だと試しようがないんで、育って僧侶経由してるアーシャ持ってる人がいたら城塞の固定敵辺りに試してもらえるともっと分かりやすい差が確認できると思うんだけど、そういうの人に頼んでどうにかなるものでもないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
708カ月まえ ID:a4cgeqdfこれはマジで健康食品とかの宣伝でよくある「効果は個人の感想です」レベルになりかねないんよね。モンティノやカティノが100%入るくらいでないと正直ありがたみがない
-
-
-
-
ななしの投稿者
698カ月まえ ID:k09yiuc3データ取って比較するの難しいからどれくらい上がるのか具体的なところはなかなか出てこないだろうな
大騒ぎのメイス装備しての混乱の掛かり具合見るだけでも役立ちそうだけどそのためだけに転職証使うのはちょっと……
-
-
-
-
ななしの投稿者
688カ月まえ ID:s7hil9cr元のアーシャは殆どの人が好感度高いので立ち姿を見た時笑顔を向けてくれるけど、ガチャで手に入った後に立ち姿を見ると初期は睨みつけてくるから印象が悪く感じるんだと思う。
ちゃんと好感度(親密度?)上がったら笑顔を向けてくれるから…でも顔の化粧は取って欲しいとは思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
678カ月まえ ID:crzyudgoアーシャの別バージョン枠これで終わりじゃないよな…
-
-
-
-
ななしの投稿者
668カ月まえ ID:bi19v3qk固有の状態異常付与率がどのくらい上がるのか気になる
-
-
-
-
ななしの投稿者
658カ月まえ ID:klrzdwuwなんか評判悪いけど別にそんなに悪くなくね...?
-
-
-
-
ななしの投稿者
648カ月まえ ID:r6h2ihijホラーメイクでも絶対もうちょっと可愛くできたよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
638カ月まえ ID:bi19v3qk顔のメイクどうにかならなかったのかこれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
628カ月まえ ID:d1yulolt素が可愛いのに涙でマスカラぐちゃぐちゃになった女性でなんかやだ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
618カ月まえ ID:c0tg69n9攻めたデザインの割にモデルのクオリティは追いついてないしモーションボイスはそのままって何がしたいんや
-
-
-
-
ななしの投稿者
608カ月まえ ID:hbfvrq1s好きなキャラがこんな風にされなくて本当に良かった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
588カ月まえ ID:apq848rvイラストはめちゃくちゃいい
3Dモデルのイラスト再現率は高い
なのに何で3Dモデルはああなんだろう
-
-
-
-
ななしの投稿者
578カ月まえ ID:h7nyp52zゾンビというか赤き紡ぐ女の髑髏を死者の日みたいにメイクしたんだろうけど...
塩梅の問題なんだけど自分はゴスな化粧程度にしといた方がよかったかなと思った
1番気になるのは待機モーションだけど
-
